※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
住まい

3ヶ月ほど前に賃貸のアパートへ引っ越ししてきました。最近になり回覧板…

こんばんは😊
3ヶ月ほど前に賃貸のアパートへ引っ越ししてきました。
最近になり回覧板などが回ってきました。
中を見ると書類があり記入する所がありましたが、誰一人書いておらず、来年は町内会議があるので参加の方よろしくお願い致しますと書いてました。子持ちの方は町内会入ってる方多いと思いますし、周りの目もあるので入った方がいいですよね?💦入るつもりではいますが、まだ娘が2歳で
もう少し大きくなったら入ろうかなと考えてますが、
早めの方がいいですよね?🥲

コメント

アパートに引っ越して1年経ちます。
町内会費は払ってますが
町内会議には出てません😂

• むー

むー

コメントありがとうございます🙇‍♀️私たちも町内会費は払ってますが会議にはどうしようかと😭
    やる時間も夜で子供がまだ小さいので参加するのもなぁ〜みたいな感じです🥲ご近所の方には何も言われたりしてないですか?💦

• 12月27日

退会ユーザー

お子さん小さいですから
    無理して参加しなくて
    いいとおもいますよ😉
    何も言われないです❗️
    大家さんに話してみては
    どうでしょうか?かお

• 12月27日
  • むー

むー

そうですよね💦
    不動産屋の方に大家さんの事聞いたんですけど、たまたま私たちが住んでるアパートの管理をしてるのが大家さんではなくどこかの会社?みたいな事を言っててだから挨拶などはないからしなくていいですよと言われて💦特に私も周りの方から言われてなく町内会の方からも訪問や手紙なども無かったので😂

• 12月27日

退会ユーザー

そんなことあるのですね🥺
    管理会社に問い合わせても
    分からない感じですかね?😭

• 12月28日
  • むー

むー

おはよう御座います😊
    大家さんって人はいないみたいで、他に住んでる方も特に挨拶などはしてないって聞きました😂

• 12月28日