※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

彼氏の誕生日に子連れで旅行行くのってありだと思いますか〜?デートプラ…

彼氏の誕生日に子連れで旅行行くのってありだと思いますか〜??
デートプランといっても全部が子供中心になってしまうので、どうしようかなと思ってて💦
おすすめプランとかあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

子供中心になってプランたてた方がいいなと思いました‼︎
子供がいる以上、子供ありきのきてぃちゃんさんなので先のこと考えている相手なら3人で楽しんでもいいと思います😌✨
冬だから昼間はスキーとか雪遊びできるところに行って夜は温泉つかってカニ食べるのいいなぁと思います🤤💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    誕生日は4月下旬なので暖かい時期なんですよね😂

• 12月27日
みぃ

私の誕生日は旅行連れてってもらいましたが、やっぱり子供中心のプランになっちゃいましたよ😂そこは子連れと付き合う以上はしょうがないと思いますし、彼氏さんも分かってると思いますよ!
もし旅行の行先に彼が行きたい場所やレストランがあったらそれをプランにいれて、ご馳走様したり入館料払ったりすればいいんじゃないかなぁと思います😊