※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

マクドナルド…入れ忘れのミス多くないですか?1回目、ストロー(外だっ…

マクドナルド…
入れ忘れのミス多くないですか??

1回目、ストロー(外だったので蓋外して飲みました)
2回目、プチパンケーキのソース(なしで食べました)
3回目、プチパンケーキのフォーク(手で食べました)

ここまではしょうがないなぁ〜まただ〜なんて笑ってましたが、いよいよイライラしてきました↓

4回目、ナゲットのソース(3つ)15ピースもソースなしで食べられないので電話して自宅まで届けてもらいました。

5回目、ハッピーセットのおもちゃ(図鑑見てみたくてハッピーセットにしたのにと思い電話して次回受け取りにしました)

6回目、ポテト3つなのに、2つしか入ってない。息子が1番楽しみにしていた塩抜きポテト…(さすがに電話でブチギレてしまい、自宅まで届けさせました)

みなさんのお近くのマクドナルドもこんなミスありますか?

ちなみに4.5.6は連続です…毎回なので本当にどうなってるの?ってレベルです!!

みなさんなら怒らないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

マクドナルドはミス多いですよね😞
私も最近は、ナゲットソースなかったり(これはよくある)、こないだは逆に余分にナゲットついてきました😅

でも連続で続くならさすがに店の教育がなってないので、本社に電話しますね。笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭ミスは仕方ないと思うんですが、さすがに連続は頭きますよね…
    本社に電話するのって意味あるんですかね?😂

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本社に電話したら、店舗に注意してくれますよ!
    それで改善されるかされないかはわからないですが😂

• 12月27日
  • ままり

ままり

店舗に注意はしてくれるんですね!大手すぎて、そんなクレームしても無意味かなと思いました😂さすがにかけてみようかな…

• 12月27日
ちせ

多すぎです😥
よく行きますが今のところミス無しです!!
さすがに何度も続くときれちゃいますよね💧

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭ブチギレてしまいました…
    息子も待ちきれずだったので塩付きポテト食べさせました…
    ミスなし、素晴らしいです✨✨

• 12月27日
げーまー

本当によくあります😅
ストローもありますがハッピーセットの、
おもちゃもあってうちはハッピーセットは
トミカとか欲しい系しか買わないので
その時に限って、でした。
おもちゃ入ってないんですけど!
と電話したらどれがいいかわからなかったので
と全部持って来てくれました😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭欲しい系の時、イラつきますよね。子供が楽しみにしてるわけですからね😭

• 12月27日
ママリ

さすがに連続ではないですが入れ忘れはよくあります😱!
我が家はよくモバイルオーダーをして店舗で受け取り、車の中や家で食べるってことをするのですが、ハッピーセットのおもちゃが入ってなかったりポテトがなかったり枝豆コーンがなかったりプチパンのソースがなかったりしました😱気づくのが車の中なので取りにまた戻ってましたが、もう面倒なので店舗で受け取ったらその場で毎回確認してます💦ほんとどうなってんのって感じですよね😱

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭以前までは確認してたんですが…やっぱりそれが1番ですよね。ほんと異常です💦💦

• 12月27日
かぴ。

ミス多いと思います。うちもよくなにかしら足りないものがある時が多いので、買ってから店の外とかで確認します。
それにしても4.5.6回目が連続っていうのは余計にありえないですね、、
たまたまだとしても何回もそういうことが続くとイライラしますね、、

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭ありえないですよね…私怒っちゃって異常かなと思いましたが、みなさんのコメント見て安心しました😅
    確認が1番ですよね…

• 12月27日
Huis

そんなにたくさんは無いですが、ハッピーセットのポテトが抜けてたことはあります😂自宅まで届けてくれて、ハッピーセットのおもちゃを男の子用と女の子用の両方お詫びにくれて子供が喜んだので気持ちは落ち着きました!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭お詫びいただければ、気持ち落ち着きますよね😂

• 12月27日
ゆみママ

あります、あります😅
ポテト足りない、ソース入ってないはもちろんのこと、究極はてりたまバーガーに玉子が入ってませんでした😂
ここ2年は基本的に持ち帰りなのですが、必ず確認してから帰るようにしてます。さすがに中に玉子が挟まってるかまでは確認出来ませんが🤣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭すみません、玉子なしは笑ってしまいました😂それはもうそのまま食べましたか?笑

• 12月27日
  • ゆみママ

ゆみママ

そのまま食べました😅
    でも一応お店に「てりたまバーガーって必ず玉子入ってますよね?」って電話しました。
    新しいものを作ってお持ちします!って言われたのですが、バーガーが1つ増えても困るので、お詫びのクーポンを郵送して頂きました😅

• 12月27日
  • ままり

ままり

伝えたんですね✨
    郵送って初めて聞きました!

• 12月27日
  • ゆみママ

ゆみママ

それまでにいろいろ忘れられたことがあったので、一応電話しました😅
    そして、今忙しくて入れ忘れた商品を配達出来るスタッフがいないからクーポン郵送でもいいですか?と聞かれたこともあります😅

• 12月27日
  • ままり

ままり

そうなんですね😂マックの忙しさは見て分かりますが、それにしても…って思います🤭

• 12月27日
  • ゆみママ

ゆみママ

ほんと、忙しいのはわかるけど、続くとちょっと…って思っちゃいますよね😅

実はここ1年くらいはいつもの店舗で入れ忘れ体験してないんですよね🤔
    たまたまかもしれませんが、見た感じ、従業員さんを増やした気がします。

• 12月27日
  • ままり

ままり

人手不足が主な原因なんですかね😱ここまでくると、そんな事知ったこっちゃねぇ〜と思ってしまいます🤣

• 12月27日
りな

そんなにミスあるんですね‥みなさんのも見てびっくりです‥

わたしは今までの人生で多分2回くらい?しか当たったことないです!30半ばです。

お出かけの時だったら出る前に確認しないと後悔しそうですね💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭人生で2回ですか!!ほんと、確認重要だなと改めて感じました。購入した後、手を突っ込んで確認するのも不衛生だなぁーなんて思ってここ最近は確認を怠っていました😭

• 12月27日
  • りな

りな

それわかりますー!!特に今は嫌ですよね。。

避けないと全部は見えないし‥

• 12月27日
みーこ

ナゲットのソースは3回くらいなかったです❗️
でもハッピーセットのサイドメニュー選べるようになってすぐ、
ヨーグルトにしたら、2回ともヨーグルトもあったのにポテトも入ってて、得したこともあります😁

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭マックで得したんですね✨私も得してみたいです😁笑

• 12月27日
       チョッピー

けっこうミスはありますよね~
こないだも、店頭で買って持ち帰りでシェイクのストローが0だったんですが😅…隣接立体駐車場まで届けてくれ、ポテトの無料券くれました😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨素晴らしい対応ですね!今回めちゃくちゃ怒ったんですが、忘れた商品のみ届きました😂これだけお客さんが怒ってたら私なら何かつけるけどな〜なんて思ってしまいます😂😂

• 12月28日
  •        チョッピー

チョッピー

本当ですよね💦食べる時間がズレたり困りますものね。株主優待でビックマック倍パテ+トマト3枚ってたまに頼むのですが、家まで倍パテになってなかった時は 次回、来たときに再度お作り直しします🙋ってビックマック貰ったのが前々回でした~どうせ忘れるなら大物が良いですね😅

• 12月28日