※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなかえママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜寝なくなり、授乳で寝かせるのも難しい状況。睡眠不足で困っています。8ヶ月の頃と比べて違うか不安に感じています。

8ヶ月超えて、急に夜寝なくなりました😭
3時間おきに起きるし、下手したら2時間とかで起きる😵‍💫

完ミなので、授乳で寝かせるってわけにもいかず
間隔短いとき、どーしよーってなります涙


睡眠後退ですかね……
8ヶ月の頃ってこんな感じだったかなーーー記憶が…笑

コメント

もこにゃん

鼻水とかは出てないですか?

完ミでもあげちゃって大丈夫だと思います✨
足りないのかもですよ🤔

  • みなかえママ

    みなかえママ

    全くないです!

    220mlあげてるけと足りないのかなーーー😵‍💫笑
    ちよっと様子見てみます!ありがとうございます😊

    • 12月27日
  • もこにゃん

    もこにゃん

    220mlなんですね😳💦
    8ヶ月だと夜泣きが始まってるのかなー?😭
    うちは抱きしめながら寝ると安心するのかそのまま朝まで寝てくれます✨
    早くぐっすり寝てくれると良いですね😭💓

    • 12月27日
  • みなかえママ

    みなかえママ

    長男の時はそうしてたんですが
    なにせ長男がめちゃくちゃ動くので潰しそうで一緒に寝れず、ベビーベッドなのです😭
    夜泣きいいいい、早くまとまって寝たいです……笑

    • 12月27日
  • もこにゃん

    もこにゃん

    うちも1人で寝せてたんですけど、泣くようになったので隣に寝るようにしたらまた朝まで寝てくれるようになりました✨
    上の子寝相悪いですよね😂うちも一緒です😂
    旦那、上の子、私、下の子の順で布団くっつけて寝てます✨

    • 12月27日