※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまごろう
その他の疑問

皆さんの意見を聞かせてください😣わたしはシングルマザーです💡LINEでも…

皆さんの意見を聞かせてください😣

わたしはシングルマザーです💡
LINEでもうすぐ一年やりとりをしている人が居るのですが、
例えばLINEの会話中に、

『ごめん体調悪くて返事できなかった😣』
とわたしが言い、
大丈夫だよ〜🙆‍♀️
だけって何か思いますか?

わたしは体調大丈夫?
とかないんだと思ってしまい…

わたしの住んでる地域は雪が降るのですが
『明日の朝も道路凍ってるから早く出なきゃ💦』
と送ると
大変だね💦です🙄

危ないから運転気をつけてね💦
などないの?
などと思ってしまうのはわたしだけですかね😣

コメント

ままり

分かります!!!!!!
心配とかしてくれないの?って思いますね。

  • くまごろう

    くまごろう


    そうなんですよね😣
    もしかして気遣いできないのかな?
    とかも思ってしまいました💦

    • 12月27日
YUKI

うーん‥
心配して欲しい気持ちわかりますけど、そこまでの言葉掛けは浮かばない人なんだと思本当人によるので求めない方がいいかもですね‥

  • YUKI

    YUKI

    思います、と打ったつもりが切れてました💦

    • 12月27日
  • くまごろう

    くまごろう


    確かにそうですよね💦
    求めすぎも良くないですもんね😣

    • 12月27日
  • YUKI

    YUKI

    気持ちはわかりますけどね 笑
    異性なら特にこんなもんかなって思います💦

    • 12月27日
ままり

私はその相手の方と同じタイプかもです😅
特に何も思ってないんだと思います💭

  • くまごろう

    くまごろう


    なるほど✨
    ありがとうございます😊

    • 12月27日
初めてのママリ🔰

特になんとも思いませんが
逆にそこまで気を使ってくれたら
気の利く優しい人だな〜って
キュンとすると思います🥰

  • くまごろう

    くまごろう


    そうなんですよね😊
    そう言う言葉を言ってくれると好感が持てるんですけどね✨

    • 12月27日
Riiiii☺︎

私の彼もそんな感じです笑
最初は大丈夫?とかないのー!!て思ってたけどなんかそんなんが普通になってきたので私も心配の声掛けしなくなりました😂

はじめてのママリ

わたしももう一言言ってほしいタイプです!
そして旦那は「了解」で終わるタイプ…
普段直接会っての会話が楽しく信頼関係があるのなら、「こういう時もっとなんか言ってよーって寂しくなるんだけど、実際どんな気持ちなの?」って聞いちゃってもいいかと思います😅