※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0歳児のママ
家族・旦那

妊娠後期で、もう2ヶ月もなく出産を迎えます 、妊娠してから 体に触られ…

妊娠後期で、もう2ヶ月もなく出産を迎えます 、

妊娠してから 体に触られることが嫌になって
何かとイライラしてしまいます 。

仕事を辞めてからも体がだるく 体調が優れず
夜は寝付けず結局 昼夜逆転してしまっています。

毎日の日常が
悲しくなるしイライラするし情緒不安定です。
わたしが悪いんでしょうか?

旦那は性欲が抑えられないと
「辛くなるから、嫌な気持ちになるから やめて。」
「わたしはあなたの子を妊娠してるんだよ?」
「悲しくなる」と伝えたのに 何回も繰り返すんです。

インスタでエッチな女の子ばっかりフォローして
それ見てて、それも かなりの数の女の子 。

もう嫌になります。
私が我慢すればいいんですか?

別に見るなとは言ってません。
フォローや保存をしてるのが嫌なんです。

それを伝えても何も変わらなくて心折れてます😢

でも毎回指摘すると逆ギレするので
どうしようもありません 。

助けてください。

コメント

なな

ままりさんのせいではありません!
ホルモンのせいです!
私も触られるのダメになって、今も続いています😂
妊娠中は、「赤ちゃんに悪い影響がでるからダメ!」出産直後は「傷が痛いから無理!」とずっと断ってました💦
最近は断る理由が見つからなくて、早くホルモン落ち着いてーって思っています😂
私はスマホとか見て発散してくれるなら、ありがたいと思ってます!
自分が対応してあげられないので💦

  • 0歳児のママ

    0歳児のママ


    ホルモンバランスが…とか理由になるんでしょうか? 😔

    好きだから受け入れてあげたい気持ちはあるんです。

    でも 触られることが嫌だし赤ちゃんがいる分 同じ体勢をキープすることも不可なので対応できなくて、それを言ったところでどうにかなる訳でもないですし…。

    そういうお店に行ってないだけマシなんでしょうか?

    • 12月28日
deleted user

ままりさんのせいじゃないです!
ままりさんは悪くありません!
私も今妊娠中で旦那に触られるのすっごく嫌です😭
上の方同様、妊娠中は何かあるといけないから全面拒否で、一人目の出産後は傷が痛いとか育児での睡眠不足を理由に何度か断ってましたよ!

うちの旦那はビデオチャットアプリでエッチな事をしてましたよ、幻滅して「やめて」とお願いしたことはありましたが、前回も見つけてしまってもう仕方ないのかな、相手してあげられないし、と思って言うのをやめました。
まあ出産後も続くようなら色々考えますが😓

妊娠中や出産後はホルモンバランスがガタガタになるし、慣れない育児で疲れるし、プラス家事…その上旦那の相手なんて考えたくないですよね😅

  • 0歳児のママ

    0歳児のママ

    ありがとうございます😭
    そう言って貰えると少なからず心が救われます🥰

    妊娠関与期間中 触られること嫌ですよね ?!?!
    わたしがおかしいのかと思いました😅

    心底 幻滅しますよね、
    お腹にいるの誰の子だと思ってんの?って話ですよね。

    わたしもまた同じことが続く様なら、言うのも疲れるしやめようかな。と諦め半分です😔

    ほんとに 初めてのことは何事も慣れないことばかり。
    育児なんて尚更 命かかってますからね… その上 旦那の相手なんて考えたら きっとボロボロになって憔悴すると思います…。

    • 12月28日