※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEのストーリーって、タイムラインに自分のアカウントがなければ投稿…

LINEのストーリーって、タイムラインに自分のアカウントがなければ投稿されていないですよね?

LINEのストーリーやタイムラインなどを利用したことがありません。

友達とやりとりをしていた動画で、動画の横の「ボックスから矢印が飛び出しているようなところ」を押し、「ストーリー」というところを誤タップしてしまいました。

動画が長かったので、処理に時間がかかっているのかグルグル渦巻きの状態になりました。
その後処理しきれなかったのか通常の画面にもどり、
タイムラインのストーリーには自分のアカウントはなかったです。

①LINEのストーリーに載ってないという認識が正しいか

②この場合(LINEのメッセージとしての動画をタップして現れる)のストーリーとは、インスタなどでなくLINEのストーリーとの認識であっているか

以上2点確認できたら嬉しいです!

コメント