※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が始まったか分からないけど、腰が痛くて💩した感じがする。前駆陣痛かな?便秘だったけど1度は💩した。

陣痛って来たらすぐ分かりますか?💦

1人目が破水からの促進剤だったのでイマイチ始まりが分からず…

夕方からずっと💩出そうな感じがしてて、、、腰も痛いです😅
前駆陣痛とかですかね?🥲

元々便秘で今日は1度💩してます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目なんの前触れもなく破水でした、
2人目は前駆陣も初めてだけどわかったし、陣痛もわかりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かるんですね!
    じゃ、今の何となーく腰が痛いなぁとかは違うって思ってて良さそうですかね?🤣

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は前駆陣生理痛までいかないくらいの痛みで、陣痛だって思った時は寝てても起きちゃた位のお腹の痛みでした、感覚は測ったけどバラバラでしたが急いで病院行ったら子宮口8センチでした!

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり寝てても起きるくらい痛いのが陣痛なんですね!
    そんなに開いてたらびっくりしそうですね😳😳

• 12月27日
みかん

私も1人目促進剤だったので気付かなかったらどうしようと思ってました💦

実際気付きました!
明らかに痛みが強いのと間隔が開いてたのでわかりました🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院までちょっと遠いのと、前回のお産が早かったから早めに来るように言われてるから尚更気付かなかったらどうしようって感じです😅

やっぱり違うんですね!
    最初から間隔が揃ってる感じですか?

• 12月27日
  • みかん

みかん

全然揃ってませんでした😭
    でも、痛くない時と痛い時がはっきりしてるのでわかりました!
    私の場合はいきなり3分〜5分くらいで結構な痛みでやばいと思って病院に電話しました!
    前回も今回も3時間半で生まれたので早い人は迷ったら電話したほうがいいと思います🥺

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛い時は結構強めの痛みが来る感じなんですね!
    私も1人目2時間半出産したので、怖いです😱💦

今回はGBSにも引っかかっていて点滴をしないといけないみたいなので😭💦

• 12月27日
はじめてのママ

分かります!
明らかに痛みが強くなるし…お産で聞く💩でそうな感じって言うのはもうほんと産まれる手前でお腹の痛みも強いと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かるんですね!
    じゃ、今の出そうな感じは本当に出るのかもしれないですね🤣🤣笑
    まだ全然痛くないので違いそうですね!
    ありがとうございます😊

• 12月27日
2kids👶👦

私も同じく1人目は破水からの促進剤で、今回陣痛気付くのかと不安でしたが、痛いしちゃんと間隔があるので分かりました!!
ただ前駆陣痛なのか本陣痛なのかはイマイチよく分からない所でしたが💦

★りぃか★

1人目の時、私が痛みに強いのか陣痛なのかわからないくらいでした😅😅
なので、助産師さんにも陣痛はそんなもんじゃないって言われましたが、結果的にそれが陣痛だったみたいです😅
ただ、2人目は破水からでしたが1人目になかった痛みあったのでこれが陣痛か😅っての分かりました😓😓

ままり

1人目は切迫入院中に助産師さんにこれ陣痛だよ!?って言われるまで気づかなかったんですが
2人目は夜中にお腹の張りとお尻の穴が痛くて起きてちゃんと陣痛だって気づけました!笑

ぶらっくれでぃ

長女のときは
キリキリ生理痛のような痛みが
綺麗な間隔できたのでわかりましたが
次女のときは全然わからず
たまたま内診で8センチ開いてることに
気付きました....!!(°△°;)