※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2歳半の子が一昨日から咳してます。熱は無く、ただ36.7度と低めですが…

2歳半の子が一昨日から咳してます。
熱は無く、ただ36.7度と低めですがいつもより体熱く感じるくらいです。
今引っ越し作業中でして豪雪地帯なので中々薬買いにも出れません💦

全然平熱範囲なのはわかってますが私も喉を少しやられ始めてて、なるべく病院かからないようにしたいなと思ってます。
私は葛根湯と薬飲んでますが、息子用は常備してるバファリンのシロップしかありません😭

年末年始があるのでなんとか引っ越し終わるまではと思うのですが、やはり暖かくして加湿器つけるくらいしか二歳児には方法ないですよね🥲
ヴェポラップは引っ越しの段ボールに詰めてしまいました(*T_T*) 

コメント