※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞で、クロミッド服用中。内診で9mmで成長遅いか心配。一週間後基礎体温上がらず再診。同じ経験の方がいたら励みになる。

多嚢胞です。クロミッド服用し、
本日内診、D14で9mmでした。
成長はおそいですよね、、?
一週間後基礎体温が上がらなかったらまたきて先生に言われました。
似たような方で妊娠された方がいたら心強いです。

コメント

そのまま注射とかはしなかったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが注射の話いっさいでなくて🥲初めてのクロミッドだから様子見られてるんでしょうか🥲だめだったらリセットして薬の量ふやすってだけしか😭

• 12月27日
しま

私も多嚢胞で成長遅めです。
D12の頃は内診しても測ってもらえませんでした😂
内服追加で2、3日おきの受診時に注射も追加。
D15以降から急成長して20頃に排卵サイズになっていたので、先生からは「大器晩成型だね~」と話され、普通より遅いけどいいんだと思えました😃

D26でも小さい時はリセットしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内服追加することもできるんですね🥺大器晩成型!羨ましいです🥲先生に注射の件もふくめ相談してみたいと思います😣

• 12月27日
  • しま

しま

下にコメントしてしまいました💦

• 12月27日
しま

はじめの病院ではクロミッドと注射でしたが何周期も育たずでした。
転院してセロフェンという内服に変更すると成長するようになりました😃

人によってどの薬が合うのか、どれくらいの量が必要なのかわからないので、試行錯誤しながらになるかと思います!