※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

共働きでコープ頼まれている方おられますか?私は頼んでいるのですが、発…

共働きでコープ頼まれている方おられますか?

私は頼んでいるのですが、発泡スチロールの箱から冷蔵庫にうつす作業が面倒、頼んでも使わない物がある、結局コープだけだと足りなくて買い物でたくさん買う、などあり、向いてないのではないかと思ってます😭

同じような方いますか?これからも続けますか?

コメント

えいこ

全部すごい分かります!笑
が、これからもゆるーく続けます🤔笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    嬉しいです!!🥺♥️(笑)
    何故か色々頼んでしまうんですよね〜😭

• 12月27日
ママリ

同じくです!
内階段なので2階に運ぶ作業がめんどくさいのと、玄関が狭いのに発泡スチロールの箱がまた幅をとって人1人通れるか否か問題です!笑
うちも結局コープでは野菜や肉は買わず、買うとしてもほとんど冷凍食品、、、
相場が分からないとホイホイ買ってしまって結構な額になります🤣

悩みますよね😥

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

2階だと余計に面倒ですよね😭
    しかも最近は寒いし⛄❄
    あの箱場所取るしキュッキュッ鳴るし嫌ですよね😑(笑)
    私も冷凍ほうれん草とかコーンとかよく買います🤣

• 12月27日
マヤ

コープでしか買えない物を中心にしか注文しないので
これからも続けます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

コープでしか買えないもの中心っていいですね🥺🌟
    結局野菜や肉も買ってしまうので高くつきます😭💦

• 12月27日
さや

私は重いものだけお願いしてます!
エレベーターなしの5階なので、毎週買ってる牛乳と、たまにのお米などをお願いしてます!
他は週一でスーパーに買い物です😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

私もお米と牛乳とお茶はよく頼んでます🥺♥️
    重いものとかは便利ですよね🙇💕
    なのでやめられません😭(笑)

• 12月27日
ままり

わかりますわかります😂
あの箱地味に場所取るし、キュッキュ言うし少し扱いめんどうですよね。。。
わたしは、基本的に生鮮は頼まず冷凍食品と保存できるののみです。冷凍はスーパーとかに売ってなくて美味しいものも多いのでしばらく続けるつもりです!

カタログ見てるとついつい色々頼んじゃって、届いた時にびっくりすることありますよね。笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

ヘトヘトで帰宅したあと、あの箱があるとゲンナリしますよね😱
    自分が頼んだのに😞(笑)
    青のコンテナも畳むのに騒音ですよね😂💦

生鮮、頼んでも結局使わないこと多いので私も頼むのやめようかな〜と思います😭

美味しそうなお菓子とかつい買ってしまいます😅

• 12月27日
まま

分かります😂
わたしも美味しそ〜と思って冷凍の食材とか買うんですけどなんか、あんまり美味しくない…気がして1回食べただけで冷凍庫の奥に眠っててそれが何個かあるので冷凍庫パンパンです😅
あと頼んだ1週間後に来るので何頼んだか忘れてたり、今欲しい物が来るわけじゃないので普通に買い物にスーパー行くしほんと向いてないなと思いながらカタログだけ今貰ってる状況です。笑