※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那は日曜日しか会えず、1.3.5歳の子供を一人で育てています。特に真ん中の男の子がヨーグルトや野菜を食べないと泣いたり、お風呂で泣き続けたり、片付けをしないなど、イライラが募ります。虐待しそうで、親失格ではないかと悩んでいます。

旦那は日曜日しか会えません
1.3.5歳をほぼ一人で育ててます

真ん中の男の子が
ヨーグルト食べたいと泣き続けたり
野菜を食べないと泣き続け
お風呂で泣き続け
椅子をあちこち動かしてそのままにしたり
片付けを一切しない
いろーんな小さいことが積み重なり
真ん中の子だけほんとイライラします
顔みたくないです声をききたくないです
手が出そうです
いや、腕をつかんでひっぱったり出てますけど
虐待しそうです

親失格ですかね
ほんとつかれましたよ
こっちが泣きたいんだけど

コメント

ありす

わかりますよー!
私も別居中でワンオペです。
年子で男2人ですが、今下の子が特に酷いです。
2人で仲良く遊んでくれるのはいいですが、片付けしないし、私の声なんて届いてないです😅
あれ食べたくない、あれが欲しい言いたい放題です💦
怒ったらママが悪いと逆ギレしてドンドン飛び跳ねます。
賃貸住みなのでいつ苦情がくるかヒヤヒヤしてます。
1人が寝ている時は普通に楽しく過ごせるのですが、2人揃ったら怪獣が大暴れ。もう手に負えなくて怒鳴ることも多々、あまりにひどい時は手を出す時もあります。
買い物なんて子連れで行けません。
本当しんどいですよねー。これから年末ずっと一緒なのも辛いです。

楽しく子育てしたいのになー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あわー😭怪獣が二人(笑)おつかれさまです😭男の子ってみんなそんなんなんですね😰ほんと楽しく育児したいけどキャパオーバー😂

    心が疲れきってるので今から夜食でおやつ食べようと思います🍫(ToT)

    • 12月27日
  • ありす

    ありす

    何故かすぐに戦いごっこが始まり、ヒートアップして毎日喧嘩です😂
    寝てる時が一番愛おしいです🤣

    私も今からテレビ見ながら甘いもの食べようと思います😌💕
    お互い無理せず息抜きしながら過ごしましょ☺️

    • 12月27日