※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

先日パン屋さんで一度トレーに取った商品を戻してもいいですか?と、店員…

先日パン屋さんで一度トレーに取った商品を戻してもいいですか?と、店員さんに聞きいいですよと言われているお客さんが居ました、、、
その後店員さんの目の前で3つ戻し、店員さんがその3つを裏に下げました、、
そのパンがどうなったか分かりませんが、廃棄なのか、取っただけなので店員さんが裏で美味しく頂くか分かりませんが、
戻す行為も驚きましたが、商品にならなくなるのを見ると悲しかったです、、

一度トレーに取ったら戻さないと言うどこにも書いてはいないけれど暗黙のルール的なものありますよね😢
みなさんはどうされますか?、

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないですね💦💦
ましてやこのご時世に...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店員さんもスムーズにいいですよって感じだったので、パン屋さん的に戻すのOKなのかなと少し悩んでいましたがよかったです😭
    廃棄なら悲しいです、、、
    いかに一度取ったものを戻さないように悩んで取るのに😭となりました😭

• 12月27日

えー💦
嫌ですね😅
一度取ったら買うものだとばかり😅
最近のパン屋さんは一つ一つビニールに入れてあるところも多いですけど、そうじゃないなら尚更嫌ですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね😭

• 12月27日

ありえない、、、
この前、おばさんが素手でパンをプニプニしたのを見て、耐えれなくて「触ったら買わないと!」と言ってやりました。
「どれ触った~?」とか言うから、触ったやつ全部トレイに乗せさせました。

パン屋さんでの非常識な行動をするなら、来ないでと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

袋入りではなく生のパンですか???😠
    言えるの凄いです!!!!!!!!😭
    どれ触ったーとか言ってるあたりヤバそうですが、なんだかんだ全部購入したんでよかったですね😢

• 12月27日