※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

1週間の自由な時間を楽しむため、アニメやゲーム、お菓子などのおすすめを教えてください。

明日から1週間自由です!!!なので、皆さんが1人になったら何がしたいのかを教えて欲しいです(インドア派)

私は親族が子供のみ(実親共とは縁切り)、色々あり未婚シングルマザーになって、今は素敵な旦那さんと結婚したものの小さい時の虐待・放置などにより旦那側の御家族には幸いにも理解して頂いており文章のやり取りのみで交流を持っている為、娘と旦那のみが旦那の実家へ帰省します。

十数年ずっと孤独だったのが、自分で選んで家族をもって、3年間逆にずっと子供なりなんなり誰かと一緒で疲弊していたため、久々の1人時間がめちゃくちゃ嬉しいです🥺
(子供と旦那と離れるのが嬉しいわけではないけど…うまく説明できない)

もちろんこの期間にもカウンセリングして傷つく事を思い出さなきゃいけなかったりもするのですが‎ ߹‪ᯅ߹

とりあえず今用意しているのは、
・Amazonで大人の抹茶ラテ、カフェオレ購入
・やりたいゲームのインストール済
・アニメやドラマも用意済
・お菓子はこれから!

オススメのアニメ、ゲーム(スマホ)、お菓子などなど…

教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今回父子帰省なので子ども産まれてから本当に初めての1人時間があります✨

私はずーっと会えなかった友人とご飯の予定をいれて、あとはAmazonプライムビデオで見れてないアニメとかドラマとか映画をひとり晩酌しながら見ようかなっておもってます✨
夜更かしして朝はゆっくり起きて〜ご飯は作らない!😂のんびりします!

するつもりはないですけど考えてたのは、ひとり銭湯♨️、漫画喫茶、ラーメン、焼肉、、、子どもいるとなかなかゆっくり自分の時間がないのでしたいなーって^ ^

はじめてのママリ🔰

インドア派なら家でのんびりの方がいいのかなと思いますが
エステやサウナとか好きなのでおすすめですよ〜✨
息抜きや、体の疲れとれます。

はじめてのママリ🔰

1週間自由!!良いですね♡
最初の3日間は食べたいお店へ行きまくり残りの4日間は家でひたすらダラダラしたいです🤩