※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中に陣痛で病院へ行く際、1歳の子供を連れていくのは難しいか悩んでいます。上の子は夫に車で待機させ、昼間は義実家に預けられるが夜中は無理です。皆さんはどうされましたか?

コロナ時期に2人目を出産した方で夜中に陣痛きて病院いった方に質問です!!
上の子どうしましたか??旦那に乗してってもらったとして上の子を連れてって旦那と上の子は車で待機で入院になったら帰ってもらう感じですかね🥺一応産院は二週間分の体温測った紙があれば付き添いが入れるんですが夜中に1歳の子を病院に連れてくのも違うかなと😭昼間なら義実家に預けれるけど夜中はちょっと無理でみなさんどうしたかとふと疑問に思いまして質問しました!

コメント

ママリ

こんにちは。
夜中の一時に病院に行ったのですが、旦那と上の子(一歳6-七ヶ月)を自宅に置いてタクシーで産院に1人で行きました。💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛タクシー登録してあるのでタクシー使うのもありですね😌ありがとうございました💓

• 12月27日
あんこ好き

3時前に旦那の車で産院に子供連れて行って、私だけ降りてそのまま帰りましたよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で待機させるのは可哀想ですよね😂ありがとうございました😊

• 12月27日
こまき

うちは全く面会不可(駐車場バイバイ)、できれば荷物の受け渡しもNGって感じでしたので…
寝てる上の子連れて車で送ってもらってそのまま帰ってもらいました。
まぁフライングだったので「このままいても良いし帰っても良いよ」言われてまた迎えにきてもらったんですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時フライングで帰らされた事があってそれが心配で 笑 また迎えにきてもらった感じなんですね😌ありがとうございました😊

• 12月27日