※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫰
家族・旦那

娘は保育園など通ってない為、入院中の約5日間義母には仕事を休んで娘を…

出産時の入院中、主人と娘は義理実家にお世話になることになってます。娘は保育園など通ってない為、入院中の約5日間義母には仕事を休んで娘をみてもらう予定です。
退院後は娘と一緒に実家に2週間程里帰りする予定で、主人はそのまま義理実家に残ります。

こういう時何か手土産などお礼の品を持たせた方が良いですよね?どのくらいの金額のもの(もしくは現金)渡せば良いと思いますか?

コメント

ママリ

3万円程度お包してはどうでしょうか?
本来、お母様がお仕事していたら稼げる分+食費くらいは渡したいですね😊

  • 🫰

    🫰

    そうですよね!
    わざわざお休みとっていただくし、娘のこともお願いするので、その分くらいは渡したいなと思っていました(^^)

    • 12月27日