※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

年末年始のご飯どうしよ😥年末は実家でお鍋食べたりします☺️お正月休みと…

年末年始のご飯どうしよ😥

年末は実家でお鍋食べたりします☺️
お正月休みとか家にいる時ご飯何しよ?

お肉などいっぱい買った方がいいですよね😭
今日買い物の時にお肉大量に買ってる人がいて、😅
私もいっぱいかって冷凍保存しようと思ってるけど、メニューが悩みます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですよねー!
うちは稼ぎが夫一人で贅沢できないので、高いお肉とかは買えません😂
どちらの実家にも年末年始帰らない予定で家族のみで家で過ごします!

お肉お魚は夜ご飯に1日1パックって決めてます!
朝や昼はウインナーとかツナとか使います!
夫と結婚して子どもも生まれて、まだ数回しかしてない年越しなので過ごし方が全然定まってません😂
おせち好きじゃないし高い割に美味しいと思わないので、今回は元旦だけちらし寿司にしてみようかなと思ってます!🍣
大晦日に年越しうどん(みんなそばよりうどんが好きだから😂)食べるのと、元旦のちらし寿司歯科決まってませんが、お正月は夫がお雑煮食べたいと言ってるのでお雑煮するくらいです!
あとの日はもういつも通りのご飯です!
朝はトーストとコーヒー、昼は麺類かチャーハンとか、夜は定食ぽく品数多めに。です!