※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
ココロ・悩み

義父が子供を泣かすのを止めてほしい。義父からのイジメに辛くて同居を辞めたい。子供を泣かさずに育てる方法を知りたい。

義父母と同居してますが
子供が泣くと義父がすぐ泣かすな、と言います。
前も旦那が「泣かすなとか無理!」と義父に叫びました。

体調不良で休んだ3歳の方がグズりはじめて
「あんまりイジメるな」と言われ
プッツン。

もう出ていきたいです。
娘もイヤイヤ期本領発揮しだして
泣かさないで過ごすって可能ですか?
私がイジメてると言われて
もう何だかたまんないです。

コメント

deleted user

泣かさないとか無理です!
うち、長男を叱ると次男も三男も泣くのでカオスですよ😂

義父は育児してこなかったんですこね😑
適当に泣かすなよーとか可哀想とか言える人って良いですよね!
じゃあお待ちやってみろや!!!って言ってやりたいです😑

こえかmama🌻

うちは同居してる時、子どもが泣くと義母がすぐ
「可哀想に〜」と言ってくるのがすごく嫌でした😣
泣かない子どもなんていないし、泣かせてるわけでもないのに😔
それで一回ブチ切れました(笑)
今は別居してるので、ある程度私の気持ちにも余裕ができて、割と聞き流してます😅

ᓚᘏᗢ

義母から似たようなこと言われたことあります💦

色々爆発して義母と大喧嘩して引越ししました🤣
義両親と喧嘩するとだいたい出てけ!って言われると思うのでそれを狙って出ていくのありですよ🤣私がそうでしたからww