※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

広島県に2泊3日で旅行に行こうと思ってます!前に行った時は原爆ドームと…

広島県に2泊3日で旅行に行こうと思ってます!
前に行った時は原爆ドームと宮島に行ったんですが
豪雨だったので他にはどこにも行けず
楽しみにしていたお好み焼きもホテルの中の居酒屋で😭

なので2回目のリベンジです!

また宮島と原爆ドームに行こうか、
呉や尾道など一度も行ったことない所も
いいなと気になってます🎅

おすすめの場所や美味しいお店など
教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️✨

コメント

みい

竹原の大久野島、こどもが生まれる前に行ったきりなので、また行ってみたいなぁって思ってます😀
フェリー乗り場の近くにアオハタのジャム工場があって、完全予約制でジャム作り体験ができるみたいなので、それが気になっていて😍

はじめてのママリ🔰

尾道の千光寺公園とか人気ですよ!
春だと桜が綺麗です!!
今もやってるか分かりませんが、千光寺公園のふもと辺りに美味しいワッフルのカフェが有名です!
尾道はラーメンも美味しいです!
広島県人でも時々遊びに行きます😊

まー

お子様が船や潜水艦に興味あるようなら呉、いいかなと思います!
大和ミュージアムと鉄のくじら館楽しんでくれそうです!
美味しいお店は広島市内と尾道に多いイメージです😋

はじめてのママリ🔰

尾道の有名な観光地といえば
千光寺かU2ですかね🤔
千光寺から景色が一望できて綺麗です✨
U2はおしゃれなカフェがあったり、外で記念撮影したりしてます!
桐谷美玲ちゃんとかがドラマで来てました❣️

商店街のほうに食べ物がいくつかあって、
やまねこプリン(プリン)
からさわ(アイスクリーム)
エタニティ(クレープ)
チャイサロンドラゴン(飲み物)
ラテハートカフェ(ラテアート)
朱華園(ラーメン)
つたふじ(ラーメン)
などがオススメです😆