※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3人目妊娠中に浮気をされました。酔っ払って会社の女の人とホテルに行っ…

3人目妊娠中に浮気をされました。
酔っ払って会社の女の人とホテルに行ったそうです。
どうゆう流れでそんな事になるんって
聞いても、酔いすぎてほんまに覚えてない。
としか言いません。

相手の人も既婚者です。

離婚してくださいと離婚届を突きつけたら、
離婚だけはしたくない、と泣きながら土下座してきます。
信頼も信用も全くなくなったので、ほんまに反省してるのか、もうこれすら演技なんか、わからないです。

一回する人は何回でもしますよね、、

まだ子供が小さいのと、経済的な面で、
とりあえずは離婚しない。と
決めたけど、毎日辛いし、また連絡とったりしてるんじゃないかって不安になります。

時間が解決するんでしょうか、

コメント

浮気する人は何年かはしなくても今後するだろうなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。。
    次したら即離婚ってことは伝えてるので、今の間にしっかり貯金しようと思います。

• 12月27日

だいたいの人は繰り返してる気がしますが、姉の旦那さんも同じような事ありましたがその後は浮気などは一切なかったですけどね🤔人によるんでしょうか💦ただ一緒にいると決めたなら多少の割り切りは必要なのかなって思います。
向こうが全部悪いのになんで自分がこんな気持ちにならないといけないのかって思うと思いますが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割り切り、、中々難しいですね。。繰り返すか返さないかは一緒に過ごしてみないと分からないってことですね。。
    子供のためにもとりあえずは頑張ります。ありがとうございます!

• 12月27日
ママ

どういう経緯でそれを知ったんですか?
酔っ払ってホテルに行くなんてありえないし、しかも妊娠中...男女の関係があったとしたら私なら絶対許せないです。
相手の女性も既婚者とのことですが、女性の旦那さんは知ってるんですかね?
1度裏切られると時間が経ってもふとした瞬間にフラッシュバックすると思います。
連絡先を消したとしても会社の人なら毎日会うわけですし...
どちらが誘って行ったのかにもよりますが、私なら相手からふっかけてきてるなら呼びつけて会社も辞めて二度と関わらないでくださいって言うかな...。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、怪しいなと思い携帯を見ました!!
    女性の旦那さんは知らないそうです。ずーっと心のどっかできっともやもやした、気持ちは残りますよね。相手の女性には会社辞めてもらってほしいと言うのは伝えてますが、、まだ話は進んでない感じです。

• 12月27日
mama

自分自身が許せないなら
それはどれだけ時間が経っても解決しないのかなと私は思います。

浮気する人はいつかまたするだろうなと私は思ってます。

この先、外でお酒を飲む度に
旦那さんの行動を疑ってしまうこともあると思いますし
1度裏切られたら信用は簡単に取り戻す事は無理だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はまだ許さないのか、時間が経てば許せるのか、自分でもわからなくて、多分浮気したことに対して許すことはできない気がしますが。

次はないってことは伝えていますが、、しっかり今のうちにお金を貯めようと思います。

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

酔ってたらホテルにいけるわけないやろ。って思います。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭おかしいですよね、
    旦那も相手の人も。

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の女の人から慰謝料はとれないですか?

私だったら、相手の旦那さんに伝えます。

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のとこ、離婚はしないつもりなので、慰謝料請求したら、相手の旦那さんからもこちらにされないですかね。。

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

される可能性はあります!

それなら、プラマイゼロ?になると思うのですが、こちらの家庭だけ壊されて、向こうは旦那にもバレず、幸せな生活を過ごせると思ったら腹立ちませんか?

旦那には言わないかわりに、慰謝料もらうか。。。ですかね。

なんか罰を与えてやらないと、私だったら気がすまないです。。😢⤵️⤵️

まして、妊娠中に、ママリさんのお気持ち考えると、胸が張り裂けそうです。

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ腹立ちます。
    ただ、産後1週間で、体力も気力もなく、ただ辛いって感じで。。仕事はすぐにでも辞めてもらいたいです。が

ありがとうございます。。

• 12月27日
はじめてのママリ

お金、携帯、行動、全部把握します。飲み会や遊びも禁止っていいます。それに耐えて、今後一生家族につくすならやり直します。
ただ離婚届にサインしてもらっておいてそれを持っておきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外での飲み会はもう行かないそうです。けど、そんなん今だけじゃない?とか思っちゃいます。

離婚届も書いてくれないです。
    いつ気が変わって出されたら怖いからとかいわれたんですが、そんなこと知るかよですよね。。

• 12月27日
ママリ

うちの旦那も常習犯です
もうしないと言って3回目発覚しました。w
私も専業主婦でお金ないので今は離婚していないですが、ちょっとずつお金貯めてます!!
もう無理って思ったら実家にお世話になります(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうお金と思って割り切るしかないですかね。笑
    一緒に住んでて辛くはないですか?普通に今まで通りに接してますか??🙃

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

今めっちゃ仲悪いですね(笑)
    触られてもキモっしか思わないです😂
    旦那のために家事するのも嫌で、何で浮気した奴に尽くさないといけないの?って思いますし(笑)

• 12月27日
ハーコ

突きつけたら話し合いになるから
置いて家出るとか。

貴方のやってる方法だと離婚したくないんだなぁって相手にわかられてますよ。

お相手がはっきりしてるならそれはもう、お相手の方にも言うべきですよ!

旦那もその女性も同じ職場だなんて近いところで手を出し過ぎる。節度がない!

経済面つらいですよね🥲
戸籍上は家族だけど、他人だから自立できるようにしないといけないですよね😥

浮気する方がいけないのに世知辛。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那とも話して、今回は子供が生まれたばっかなので、離婚はしないで話をつけました。

ただやっぱり同じ職場で顔合わせるのはどうしても嫌だったので、相手の女の方と話をして仕事を、辞めていただくように話をつけました。

経済的な面ですぐには辞めれないとのことで、、まだまだ胸のモヤモヤは残りますが、、

私からすれば、自業自得で、相手の経済的な面なんか知ったこっちゃないですが。

• 1月3日
  • ハーコ

ハーコ

は?はい?????

何言っちゃってんの???
    不倫して、自分のために辞められないとかはおかしいでしょう。

何甘ったれてんの?
    奥様どれほど辛い思いしたかわかってないんですね。

でも、そう言う方はまたしますよ。他の方と。
    もっと大きな問題になりますよ、時間の問題!!

女性の方おかしいですね。

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと冷たい事言うと、あなたの生活なんて私にしたらめちゃめちゃどうでもいいですね。笑笑

いつか地獄に堕ちろと、思いながらも、期限を3ヶ月で決めて辞めてもらおうとは思ってます!

• 1月4日