※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
子育て・グッズ

仙台市内で18センチ女の子用のスノーブーツを売っているお店を教えてください。バースデイや西松屋にはありますか?

仙台市宮城野区住みです。18センチ女の子用のスノーブーツが売ってるところを教えてください☃️仙台市内ならどこでも大丈夫です🙆‍♀️バースデイ、西松屋などにはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イオン、ABCマート、アスビー、バースデーなどでは
最近見かけました!!

• アボカド

アボカド

ありがとうございます😊最近の情報嬉しいです✨雪がけっこう降るので買いに行ってきます☃️

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

スポーツデポにありました。デポオリジナルブランドのが多かったです。

• アボカド

アボカド

ありがとうございます😊デポオリジナルのスノーブーツがあるのですね✨見に行ってみます☃️

• 12月28日
  • アボカド

アボカド

今日無事デポでゲットできました✨売り切れのお店が多く、また17センチがなかなか無く困りましたが、買えてよかったです🥰ありがとうございました!

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもバースデーなどみて売り切れで、デポで買えました😅
    無事に買えて良かったですね🎵

• 12月30日
クローバー

うちは名取のサンキでプリンセスのスノーブーツ安かったので買いました😃仙台港のほうにも売ってるかも!?

• アボカド

アボカド

ありがとうございます😊サンキにプリンセスのスノーブーツあったのですね✨プリンセス好きな娘なので仙台港見に行ってみます☃️

• 12月28日
‪みしゃ

昨日西松屋で見かけました!

• アボカド

アボカド

ありがとうございます✨西松屋にもあるのですね😃

• 12月28日