※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの量について相談です。100mlでも泣いた原因はミルクの量ではないか。次はどちらの量がいいでしょうか?

ミルクの量について相談です💦
3日前に120mlに増やしました。昨日までは吐き戻しもたまにするくらいで泣きもしませんでした。
今日になり大量の吐き戻し&ギャン泣き、、でも哺乳瓶の乳首にガーゼを詰めて吸わせてたらうとうとしてきて抱っこしてたら寝ました。
その次のミルクは100mlにしてみたら、少量の吐き戻し&ギャン泣きだったのでまた乳首吸わせて抱っこで寝ました。

100mlにしても泣いたので泣いてた原因はミルクが多いからじゃないってことですか、?
次からどっちの量のミルクをあげればいいんでしょうか?💦

コメント

まだ吐き戻しのある時期だと思います🥲完ミですか?夜だけ120ヒル魔は100とかにしてみたらどうですか?😳😳
ミルクが原因じゃないと思います。思うようにゲップ出なくて苦しかったりガス溜まってるとか、、泣くには色々理由あるので泣き声でもうすぐ分かってくるとおもいます🥺

ママリ

完ミなら120でもいいと思いますけど
100で3時間あかなければ120ですかね😓

うちの子は飲み終わった時に泣くのは眠い時です🥱
吐き戻しは生まれてからずっとしてるので参考にならずすみません😭