
保険担当者の対応に不満。誠実な態度で契約したが、問い合わせに遅れや不誠実な対応。イライラした。
保険担当の人の対応について。
誠実な態度が決め手で保険契約しました。
が、その後別件で問い合わせ電話をした時、次の日になっても返答なく再度かけ直して出られたり、
2〜3日後にお返事しますとの回答が1週間以上かかって電話がきて(その際私が出られず後日連絡しますとのメッセージあり)更に1週間経ち、こちらから連絡して特にお詫びの言葉もなく普通にお話を進められ…対応にイラッときてしまいました😞こんなもんですかね保険担当って。愚痴ですみません。
- はじめてのママリ🔰(5歳0ヶ月)
コメント

りな
私の担当さんはすぐ応えてくれますよ😭
契約すればいいって思ってるタイプなんですかね😭💧

退会ユーザー
メールすると2時間以内に電話きて対応してくれます。保険請求時も連絡すると書類手配してくれます。
保険の定期見直しも信頼して任せられるので、ママリさんの担当さん有り得ないです。
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はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ママリさんの担当さんのような対応をしてくれる人に変更しようかなと思います…。保険料も大した額じゃないから適当にされてるのかなとか余計な事考えちゃいます😓- 12月27日

♡
義母が保険会社で働いていてノルマが厳しいから入って入ってと毎日連絡が来て面倒だったので今まで入っていた会社を辞めてまで入り直しました😰💦
入社して1年で退職してもう辞めるから辞めていいからねーって言われました🙄
はっ?😡って思いました😡
してあった手続きがされてなくてびっくりしたことも最近わかり旦那が義母にブチ切れてました😡
入って入ってって言ってきたわりには退職するから辞めてもいい
してあると思った手続きもしてないっておかしいだろって言ってました😡
こっちは保険料が5000円近くも上がったけど入ったんだからと言ってました🙄
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はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
それは最悪ですね😔
担当者とは長いお付き合いになるので信頼や誠実さが本当に大事だなと思います🥺
担当変えたいなと思ってます。。- 12月27日

まりぞー
誠実かどうかは契約後のアフターフォローでホントに差が出てきます。
残念な担当ですね…💦
私なら担当替えしてもらいますし、コールセンターに苦情申し入れします😅
担当者ではなく営業所に直接電話してこんな対応だと名指しでクレーム入れて担当者変えてくださいもありだし、コールセンターへ苦情と担当者変えてと電話するでもどちらでもいいと思います。
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はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
契約までは良かったけど見事にハズレでした笑 今回の件についてとても残念だったので一意見として伝えようかなと思ってます😞- 12月27日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
契約までは誠実さを感じて良い印象だったのですが。。なんだかとても残念です泣