※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が旦那が10ヶ月の写真だよと壁にかけるような感じのやつ置いていき…

義母が旦那が10ヶ月の写真だよと壁にかけるような感じのやつ置いていきました。
あげるね!って言われたので忘れたわけでないです


これって壁にやれ?ってことですかね…😭
1度旦那の実家で拝見したときは、普通にアルバムに入ってました。
正直自分の子供の写真を飾ってあるし、それだけでいいんですけど…😅

棚の中に閉まっていいですよね😂😂?

コメント

ぷりん🍮

旦那の小さい頃なんて興味ないんでそのまま押し入れにしまいましょう🤣🤣
そんなのなかったことに👏w
なんか言われたら年末の大掃除で置く場所なくて片付けましたって言います🤣www

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    そうしま〜す!!!(笑)

    • 12月27日
deleted user

家に飾ってたのをそのまま持ってきたんですかね?どっちにしろ閉まってていいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真とか飾るような家庭では無いので飾っていたは無いと思います😭😭
    いらないのでしまいました😂

    • 12月27日