※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとふぃ˙ ˟ ˙
雑談・つぶやき

高熱1度出て心配だったけどあれから下がり元気に😭。ˊ˗とりあえず小児科…

高熱1度出て心配だったけど
あれから下がり元気に😭♡ˊ˗

とりあえず小児科の待ち時間が
もう大変すぎ癇癪凄すぎ🤣💦←
小児科ならいいけど
ほかの場所もう連れて行けない🤣

最近スーパーではひっくり返るし
ドーナツたべたいっていうから
ミスド並んでた時に
選んでる腕引っ張られてドーナツ
床に落としたり🥺💦


娘と1番一緒にいるのに
泣き止ませられない時が増えてきたな😮‍💨笑

コメント

ゆいたろう🎃

おとさんこんにちは❤😊
子供連れてしかも
娘さんお熱下がって
よかったですね😌
赤ちゃん連れての
小児科お疲れ様でした😭
2歳前位からイヤイヤ
始まって大変ですよね💦
ドーナツ食べたいって
要求は可愛いけど
親からしたら並ぶのも
大変ですよね😰
娘はパン屋さんであれ
食べたいと行って連れて
いったら落とされた時が
あります😖

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ゆいさんこんにちは☀️❤️
    コメントありがとうございます♡

    熱は1度きりのようで
    とりあえずよかったです😭
    そうなんですよ🥲
    誰が見てもわかるイヤイヤ期で
    親はお手上げですね🥺💦
    ミスドってなかなか並びますよね😭←

    同じ状況経験されてますか🤣
    店員さんに謝って申し訳ない気持ちで
    お店を後にするってなんか
    気分下がりますよね( ;ᵕ; )

    • 12月27日
deleted user

娘ちゃんお熱だったんですね😣
下がってよかったですね!
年末だから病院も混みますよね💦
お疲れさまです😣

2歳ってお話もできるようになったり可愛いけど、イヤイヤで大変ですよね😂

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    コメントありがとうございます✨🤍

    一昨日の夜中熱出てそれっきりで
    今日小児科やっていたので
    連れてってきました😮‍💨✨
    年末なのでお休みになりそうだし
    お薬だけでも貰っておこうと😂
    ありがとうございます🥺💓

    可愛い時期と親としては
    イヤイヤでお手上げ🤷‍♀️で
    プチパニックです!笑

    • 12月27日
ありぽ‪♥おっさん監視員

おとちゃんお疲れ様(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

熱出てたんだね😭
他のみんなは体調大丈夫😭?

みんなどこの家も同じですね🤣
同じで安心するよ😂笑
靴下脱いで裸足になるわ地べたに寝転がるわもう手がつけれんよね🤣💦

自我がもっと芽生えてくる時期なんだよねきっと🥺
最近人間らしくなってきたのかなって思ってる🥺←
やる事は野生動物だけど…笑

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    やっほ😚コメントありがとう♡
    ひーままちゃんもおつかれ✨

    そうなの🥺お熱クリスマス後に出てて💦
    長女以外いまのところ何も無し☺️

    わかってくれる?笑
    地べたに寝転がるのほんと嫌だよね🥲
    何しても機嫌治らないし
    わたしもイヤイヤしたい🤷‍♀️

    たしかに今までは小猿というか
    ただ親のいく先着いて
    大人しくカート🛒乗ったり
    見るのも全て楽しいだったのが
    自分の遊ぶところじゃない!
    たのしくない!退屈だ!
    そっちへ行きたくない!的なね🥲

    成長の一つとして嬉しい事だけど
    ほんとに毎日わたしよく
    この子相手に四六時中居れると
    疑うくらい忙しいよね🤣
    お互い同じ地球の上で🌏頑張ってるね🤣

    • 12月27日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    そうだったのね😭
    急に寒くなったりしたもんね( i꒳​i )
    よかった💓
    お大事にしてね𖤐´-

    わかるよ笑全てわかる😂
    一緒に地べたに寝転がってイヤイヤしたいよね🤷‍♀️
    全部終わって車乗ったら私だってイヤイヤしたいわ!!って息子に言ってるよ🤣

    今だけどわかっててもね🥲
    周りの目も気になったりするし同じくらいの子かいい子にしてるとなんでうちの子はって落ち込むし…難しいよね😮‍💨


    忙しい🤣
    私たち毎日偉いよ(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)💓
    頑張ってる🤣✊

    • 12月27日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ひーままちゃんありがとう🥺💕💓
    ひーままちゃん新潟のほうが
    さむいよね😵‍💫暖かくしてね✨
    そしてもう臨月?!!
    わーどきどきしちゃうね😭💕

    ほんと親もイヤイヤしたら
    どうなるんだろ🤣
    泣きたいのこっちだよ!ってわたしもよくキレてる🤣
    ほんと周りの子のいい子にばかり
    目に入るから嫌だ〜!

    頑張ってる日々だけど
    また明日からも頑張ろうね🥺

    • 12月27日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ありがとう🥺❤️
    臨月だわよ😚!
    どきどきする😵‍💫
    前駆陣痛もあるからもう近づいてるんだなって感じ😳💦

    そういう時に限って目に入るしいい子がいるんだよね🙄

    そうね💓
    明日も頑張ろうね💪

    • 12月27日
ゆいやま⛄️🖤💙

おとちゃーん🙋‍♀️❤️
娘ちゃんお熱下がったんだね!
よかったね☺️

分かる分かるよ〜😭
うちは1歳4ヶ月あたりからイヤイヤ期が始まって先々月くらいに終わったよ🥺
それまで一緒に買い物や用事しに出かけるのが苦痛でさ😭
なるべくネットスーパー使ったり、旦那が休みの日に対応できる用事なら旦那に娘を任せて私1人でサクッと用事済ませたりしてた💦
今日も郵便局にスーパーに銀行に…っていろいろ一緒に行ったんだけど「まだー?」とかは言ってたけどぐずることもなく、用事が終わったら一緒にミスドでドーナツ食べようね☺️まで約束守れて「あぁ成長したな🥺✨」って思ったよ😭✨

2歳2ヶ月だとちょうどイヤイヤ期だよね😭
下に赤ちゃんいるからさらに大変だよね😭😭
(妹ちゃんが2ヶ月になってるー!早い!)

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ゆいやまちゃんやっほ☺️🤍
    コメントありがとう📝ˊ˗

    1度きりで下がってくれて
    ホッとしてる〜🥺ありがとう✨

    イヤイヤ期終わったのね🥺
    お疲れ様!!そう聞くと安心
    いずれ終わりがくるのかぁ😭
    たしかに今まで通りなんて
    きびしくなるよね←

    わたしも生活変えていこうかな
    みんなでいく必要もない場所は
    連れてってお互いイライラするだけだもんね😢

    約束が可愛い🥺💛えらいね🥲
    感動しちゃうその成長←

    自分で2歳差で産んだけど
    イヤイヤ期なめてた🤭🥶
    あっという間に✨←
    ほとんど放置されてて気付いたら
    2ヶ月たってた👶笑

    • 12月27日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    そうそう!
    イヤイヤ期の間はほんとーに辛いし何これ試されてるの?ってくらいイライラするし、同じくらいの子を育てるママさんが菩薩様のような関わりしてるのをチラ見しただけですごく落ち込んでた笑
    でもある日を境に、あれ?なんか最近イライラしないな🥺って思っているうちに、あ、終わったのか😭✨って思ったよ😂

    ネットスーパーは配送料かかるけど、それをケチってイライラしてお互いに辛い思いするなら300円くらい払ってやるぜ!って思ってる🤣
    その分まとめ買いしてるけど笑

    うちも2歳差だけどイヤイヤ期と赤ちゃん返りとで一時期ほんとキツかったよ😭
    2歳差にしなきゃよかったのかな、娘に我慢させちゃってまだ早かったかな😭とかいろいろ考えたよ😭

    分かる🤣
    2人目って放置されがち笑
    そして勝手に成長してた🤣

    • 12月27日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    えー🥲わかりすぎる😭😭
    周りのママさんとか目に入ると自分のイライラ具合に落ち込んじゃう😭

    なるほど🥺✨✨
    気づけば無くなってきたんだ!
    なんか暗闇に光が差し込んだようなイメージ🤣💓
    毎日毎日はやく過ぎるしわたしもあっという間にそう言える日がくると信じる😵‍💫

    でも終わった〜とつかぬまに
    下の子のイヤイヤ期がくる..🤷‍♀️笑

    ネットスーパーって便利よね😍
    わたしも利用してる🛒ˊ˗
    ヨーカドーめちゃくちゃ高いけど
    ほんとにケチる部分じゃないよね✨✨

    勝手に成長🤣🤣笑
    気付かないうちにハイハイとかしてそう🤣

    • 12月27日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    おはよー☺️❤️
    でもさ、イライラしたり落ち込んじゃうってことはそれだけ子どもに向き合っている証拠だと思うんだ☺️
    向き合っていなかったら無関心なわけだし。
    今日も頑張ったな〜って毎日甘いもの食べてリセットしてる←

    そうなの笑
    下の子のイヤイヤ期が控えてる…🤷‍♀️笑

    ほんと勝手に成長だよ笑
    いつのまにかハイハイして、いつのまにか歩いてた🤣笑
    そして娘の時は毎日書いていた育児日記、息子は産後の入院中で終わった←

    • 12月28日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おはよ💛

    たしかにそういう風に
    考えれば自信持てるかも🥺✨
    いい事聞いたよ🥺

    そうね甘いの食べてやっていくのが
    1番のストレス発散🤣💘

    いまのこの時を満喫しててね🤣笑

    もう歩いてるの☺️はやいな!!
    たしかに2人目となるとそういうのやらなくなる。笑
    わたしも月齢フォトとか撮らないとって思いつつもう2ヶ月←

    • 12月28日