※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

不安です😣4ヶ月検診で頭の大きさ37センチで要精密検査になり、母子医療…

不安です😣
4ヶ月検診で頭の大きさ37センチで要精密検査になり、母子医療センターの脳外科でCTを撮りました。その結果、脳や骨の構造に問題はなく頭は小さいけれど大丈夫とのことでほっとしました。ですが今日病院から電話がかかってきて、別の先生の所見でやはり気になることがあるので今度は小児神経科を受診してMRIを撮りましょうとのことでした。
電話で軽く聞いただけですが、前頭葉のシワが少し形成異常ではないかと言っていました。
同じような指摘を受けたことがある方いらっしゃいますか?前頭葉だとどんな問題が出てくるんでしょうか。病院の診断をまてばよいことですが、予約が1月13日まで取れず年末年始かなり長い間不安な気持ちを抱えることになるので質問をしてしまいました…。

コメント