※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コボ
雑談・つぶやき

寒いけど、運動のために公園来たけど…相変わらず誰もいない😶そんなに頑…

寒いけど、運動のために公園来たけど…相変わらず誰もいない😶そんなに頑張らなくていいのだろうか😐

コメント

ぷにまな

うちも昨日息子と外に出ようと思い準備までしたのですが、先に出かけた旦那が、外風強いしすごく寒かったし、誰も子供外いなかったよ?と、言われそんなに頑張らなくてもいいかと思いひきこもりました😂😂😂
そのあと、マンション下から子供のきゃっきゃって声が聞こえてきたのですが、

遊ぶ子は外出るし、引きこもってる子はずーっと引きこもってるしって感じですよね。

• コボ

コボ

コメントありがとうございます😊
    “今日は家でいっかー”って勝手にお家モードになったときに限って「公園行く」と言い出して💦
    大きな公園行くと寒いとか関係なく結構人いますものね、、

• 12月27日