※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女の感?が働いて、旦那さんのケータイを見てしまいました。旦那がよく行…

女の感?が働いて、旦那さんのケータイを見てしまいました。

旦那がよく行く飲み屋さんの社員の女性とラインをしています。

内容は、これから行きまーす!とか、最初はそんな感じだったのですが。

最近は何人かで一緒に飲みに行こうとか、ここのお店美味しそうとか、そういうお話をしたりしています。旦那の方が少し気があるっぽくて。女性のおすすめしたご飯屋さんに行って、おいしかったよとか連絡しています。
女性はそこまで、気を引くような内容は送っていません…

まだ何も始まっていないみたいですが、悲しいです。

つい、女性のインスタグラムを見つけてしまい
いいねを押してしまいました(*_*)見てるぞアピールをしてしまいました。

未然に防ぎたいです。
何も言わないで、泳がせた方がいいのでしょうか。

コメント

ままり

離婚したいなら泳がせて証拠をつかむ
離婚したくないならやられる前に釘をさしてやめさせないと自分が傷つくだけですよ😰😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りですね!離婚したくないので、これは釘をささないといけないですね💦

• 12月27日
ままり

飲み屋の女性ならまた店に来てもらうために、連絡続けて来てほしい時のためにキープしてるだけなので気持ちはないと思いますよ笑

私も働いてた側なので分かりますが、めんどくさいお客さんだと思ってても店のために連絡取ってました😂
男ってアホなのですぐに気があると勘違いするんですよね。
それでまたホイホイ店に来てくれるんですよ。😂
なので、女性側は仕事でしてるだけで何もやましい気持ちはないと思いますよ!
ママリさんの旦那さんだけじゃなくみんなと連絡してるので!
だから、そのお客さんの奥様から いいね とか来たら正直めんどくさ。ってなっちゃいます😂
旦那さんに釘刺すしかないですね!!
私なら、営業されてるだけだからもし気があったりするなら間に受けない方がいいよって言います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても参考になりました!
    キャバとかでなくても飲み屋さんでも連絡取ったりするんですね😵‍💫知らなかったです!

女性の方に迷惑かけないように、旦那に言いたいと思います!

• 12月27日
さつまいも

相手の方に、ぶっちゃけうちの夫のことどう思ってますか?ってインスタでメッセージ送ってみてはどうですか?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも実はメッセージ送ろうかなと考えてしまいました🥲インスタグラムいいねをしてしまったので、旦那のラインをもう一回見て、変わらなかったら送ろうと思います💦

• 12月27日
ミー

私やったら泳がせてる間に親密になられたら嫌なので普通に、

なんか最近おかしいな〜不安やな〜って思って
なんもないと信じてLINE見ちゃったんやけど
この人となんでLINE交換したん?好きなん?って聞きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!🥲ありがとうございます。
    正直に本人に言うのが1番いいですかね…参考になります🥺

• 12月27日
はじめてのママリ

相手は業務的に返しているなら相手に何かするより旦那さんに釘刺した方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦たしかに常連さんなので無視できない場合もありますしね🥲ありがとうございます!

• 12月27日
ままり

飲み屋の女性ですよね?
それは単純にお客様だからLINEしてるのでは?
連絡取るのも仕事ですからね。
旦那さんに言った方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み屋の女性です!そうなんですね😣わたしは普段飲みに行かないので全然わからなかったです💦ありがとうございます!旦那の方に言っててみます!

• 12月27日
Mi⭐︎

LINEの内容的に女性側に何かするのは、女性が可哀想かも…。
今度その店に連れて行ってもらったらどうですか?旦那さんに。
店知ってるなら友達と行くとかして、
女性店員の話をあえてしてみる。とか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!旦那と今度行ってみようかと思います…行かないとわからないこともありますもんね😵‍💫ありがとうございます!

• 12月27日