※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

年末最後のゴミ収集日が近付くと、我が家はゴミ屋敷になります😂小出しし…

年末最後のゴミ収集日が近付くと、我が家はゴミ屋敷になります😂

小出ししながら掃除すれば済むことですが、イヤイヤ期の子供がいるとまともに掃除できない💦

夫が職場宛てのお歳暮をたくさんもらってきたのを昨日全部さばいて、空き箱と段ボールが台所で山積みになってます😇

コメント

mama☺︎

毎日💦お疲れ様です😅💕

うちも紙ゴミ回収日が終わり年明けまでまだまだ先なのに… 段ボールやらケーキやプレゼントの空き箱で山積みです😂😂
いちばん場所をとるゴミですよね😭
ゴミ収集日がタイミングズレると家の中は最悪になります😂生ごみじゃないのが唯一の救いです💕

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

紙ゴミの保管場所、本当困りますよね😭
    我が家の地域は、トイレットペーパーの芯やチラシ類も紙ゴミで出すので、芯を切り開いて回収袋に詰める作業も面倒です😣

曜日の都合で年始最初の回収日が一番遅い地域になってしまったので、生ゴミも防臭対策を万全にしてお正月を迎えたいと思います💡

• 12月27日