※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
家族・旦那

結婚して2年経ち子供が産まれると旦那とのLINEに絵文字がなくなりました…

結婚して2年経ち子供が産まれると旦那とのLINEに絵文字がなくなりました🥲内容も用事だけです(笑)みなさんもこんなものですか?

コメント

Eva

絵文字があるとかないとか気にしたことがないです😂連絡ツールでしかないので。

結婚して7年、用事があってLINE送っても既読スルーです😂私が一方的に送っているだけです!主人からLINEが来ることは月に1回くらいですかね🤔

🦄🦋

元旦那の時はLINEすら毎日してなかったですよ(笑)
本当に用事がある時だけって感じで絵文字もなかったです😳

きゅうり

LINEすらしないです🥺(笑)LINEしても無視されます(´-_ゝ-`)
絵文字なんて付き合ってる時しか無かったです…(笑)

塩

絵文字はあまり無くなりましたけど、内容は用事のときもあればふざけてお互い送りあったり面白い写真とか息子の写真とか…やり取りの頻度はかなり多めです🤣笑

はじめてママリ

学生から7年付き合って結婚しましたが絵文字はもともとないです笑
笑か!か?か〜か文章だけの何もつけないです!
LINEは毎日してます!お昼入った〜とかたわいの無い内容と用事くらいで後は仕事終わったら毎日電話しながら帰ってくるのでLINEで会話はあんまりしないですね!毎日LINEの通知は来ますが笑

mama

連絡頻繁に来ますし絵文字、スタンプ使ってます!

旦那は、絵文字なしが嫌なようです。
文だからこそ感情見えない分
絵文字で感情を表してると言ってました☝️

絵文字はないですね、むしろスタンプ1個で済ますことの方が多いかも😅
今から帰る、とか、何か買うものある?、とか、そんくらいの事しかLINEしません笑

ママリん

絵文字も使ってないし、旦那から今から帰りますスタンプが来るのを既読スルーしてるだけです!笑

絵文字って重要ではないので全く気にしませんね😂
用事がなきゃ連絡しないのは当たり前だと思ってました!
仕事中です笑

はじめてのママリ🔰

語尾に。つけるなら絵文字つけてよ?と、結婚2年目頃は思ってましたが、今や『はい』の2文字とかありますよ🤣
用事がある時の業務連絡のみです!
昔はスタンプで遊んでたりしてましたが、全く皆無です!