※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お金・保険

専業主婦で自分の支払いは自分な人います?生活費からとかでなく収入が一銭もないで貯金かは支払ってる感じの方。

専業主婦で自分の支払いは自分な人います?
生活費からとかでなく収入が一銭もないで
貯金かは支払ってる感じの方。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のものは自分の過去の貯金で買ってます。

どこかで仕事始めないと無くなるなーとは思ってます😅💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    4月から働きますが、
    残高が減ってくのは気持ち的に、、、😅
    なんか、悲しくなります。笑

• 12月27日

保険と奨学金は貯金があるうちは自分の貯金から支払ってました😄‼︎
貯金が多かったわけでもないので今はもう旦那に払ってもらってます🌼

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    なるほど🤔そうなんですね☺️
    私の旦那は、私が働くのはあまり賛成じゃないみたいですが、かといって支払ってくれる感じでないので、働くしかないんですが、、、😭

• 12月27日

働いて欲しくないけど支払いはしてくれないって矛盾してますね😣💦
    うちは自分で払えなくなった時に保険と奨学金で月々いくら必要か伝えてお願いしました🥺断られても困りますが特にイヤな顔もされなかったです‼︎
    お小遣いはもらってないので欲しいものがあれば買ってもらう感じです😊でもダメとは言われた事ないですけど私の方が遠慮してしまいます😮‍💨
    私も4月から働く予定です🌼お互い仕事と育児頑張りましょう🧸

• 12月27日