※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

高温期中に基礎体温が下がった方いますか?下がった場合、どのくらい下がりましたか?測り間違いも考えられます。

高温期中に外的温度の影響なのか基礎体温下がったかたいらっしゃいますか?
測り間違えとかもあるかもですが下がった方どのくらい下がりましたか?

コメント

私は今高温期中ですが、昨晩とでも寒くて寝れないまま朝が来てしまい、基礎体温を測ったら36.5度まで下がっていました。昨日は37度あったのですが…
おそらく外気温と寝不足だったから下がったのかなと思いました💦
厚着して布団をたくさんかけていても今の時期は寒いです😵

はじめてのままり

寒いと下がりますよね(´・ω・`)低温期の温度差としてどのくらいありましたか?

0.2度ほど差がありました!
急に下がると不安になりますよね😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

本当それです。え!ってなりました😅もう基礎体温に敏感になるのはやめます☹️同士がいてちょっと安心しました、ありがとうございます(*´ω`*)

• 12月27日