※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

北陸から引っ越し、スタットレスがない地域で除雪車の音が気になる。交通機関が使えず、車通勤の方はどうしているか心配。

おはようございます!

昨年は北陸に住んでいて大雪を経験しましたが、今年引っ越して普段積もらない地域なのでスタットレスも履いておりません😭!
今除雪車が動いてる音がしますが、車通勤のみなさんお仕事どうされますか?
娘の預け先がバスがないのと職場と全くの逆方向なので交通機関使うのは厳しいかなと思っております💦

コメント

あひるまま

私も積もらない地域にいますが…一応かえてます^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諸事情により前の北陸地方の家にスタットレスがまだ置いてあるのですぐに変えれなくての状況です🥲🙌

• 12月27日
  • あひるまま

あひるまま

積もりったり・凍ったりしないことを祈るしかないですね💦

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在除雪車が作動してて積もってて凍結しています、、💦笑

• 12月27日

普段積もらない地域なのに除雪車あるんですね😳
積もることはほとんどないと聞いていたとか、思い込んでいたとかってだけじゃないですかね🤔
それに今年は冬になる前から豪雪予報がされてたので、変えておくべきでしたね。

仕事休めないならタクシーですね。
なかなか回してもらえないだろうから今すぐ電話かアプリで予約するのがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今住んでる地域は地元なので昔から全く積雪しない地域だったので油断してました🥲😂
    外から除雪車の音が聞こえたので大通りだけ通ったのかな?という感じです🥲🙌

仕事は休めると思いますが極力休みたくないのでみなさんどうされるのかなと思い😭
    預け先と職場でタクシー代赤字になりそうです😂
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 12月27日