※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

女の子含む三兄弟の、末っ子男子って可愛いですか?🥺どうやら3番目は男の子のようです🤱魅力を教えてください!

女の子含む三兄弟の、末っ子男子って可愛いですか?🥺
どうやら3番目は男の子のようです🤱魅力を教えてください!

コメント

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

めちゃくちゃ可愛いです〜🥺🤍🤍🤍

とりあえず 単純過ぎます!!笑
末っ子ってのもありますが
みんな甘々です😂😂

• aya

aya

コメントありがとうございます😊可愛いに決まっているのですが、めちゃくちゃ可愛いのお言葉が聞けて安心しました😭
    女の子願望が強くて、かなり頑張って産み分けしたので脳内が完全に女の子になっていて😅まさかの男の子発覚でショックを受け、なかなか頭を切り替えられずいたので、これからポジティブに考えていけそうです!

• 1月1日
  • 💛💜🧡❤️💚💙🩷️

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

私も 長男が大変すぎて 女の子希望で
    めちゃくちゃショックでした 😂😂

でも いざ産まれたら 癒し、、、💓💓💓

• 1月2日
  • aya

aya

男の子も女の子もいるから、どっちでも良いじゃん〜!って言われますが、どちらも育てたからこその希望ってありますよね😵‍💫
    同じくショックを受けた方がいらっしゃってとてもホッとしました。こんなこと考えたら最悪だ…と思いつつも、毎日性別のことを考えてしまって😰

最期の子供、皆で可愛がりたいと思います😌

• 1月3日