コメント
Sgok ❤️xx
めちゃくちゃ可愛いです〜🥺🤍🤍🤍
とりあえず 単純過ぎます!!笑
末っ子ってのもありますが
みんな甘々です😂😂
Sgok ❤️xx
めちゃくちゃ可愛いです〜🥺🤍🤍🤍
とりあえず 単純過ぎます!!笑
末っ子ってのもありますが
みんな甘々です😂😂
「妊娠・出産」に関する質問
3人目をどうしようか何年も悩んだ結果、 3人目に会いたい!と思い妊活を始めました。 奇跡的に2周期目でお腹に来てくれて、 5人家族になる日をとても楽しみにしていましたが、 残念ながら9週で稽留流産してしまいました…
どうしよう???食べる??食べない?? 自分じゃ決められない😂😂😂😂 先週月曜日の妊婦初期検査で糖が引っかかって 2週間後の検診の時糖負荷検査やるんだけど 今回も初期から妊娠糖尿病かなーーーー だけど今日めちゃく…
不妊治療をしてやっと第1子を授かりました 性別は女の子でした デキ婚した先輩には2歳の男の子がいます 先輩は女の子がほしいなって言ってて、からの私の女の子妊娠だったんですけどいいないいなばかりで 私がどれだけ妊…
妊娠・出産人気の質問ランキング
aya
コメントありがとうございます😊可愛いに決まっているのですが、めちゃくちゃ可愛いのお言葉が聞けて安心しました😭
女の子願望が強くて、かなり頑張って産み分けしたので脳内が完全に女の子になっていて😅まさかの男の子発覚でショックを受け、なかなか頭を切り替えられずいたので、これからポジティブに考えていけそうです!
Sgok ❤️xx
私も 長男が大変すぎて 女の子希望で
めちゃくちゃショックでした 😂😂
でも いざ産まれたら 癒し、、、💓💓💓
aya
男の子も女の子もいるから、どっちでも良いじゃん〜!って言われますが、どちらも育てたからこその希望ってありますよね😵💫
同じくショックを受けた方がいらっしゃってとてもホッとしました。こんなこと考えたら最悪だ…と思いつつも、毎日性別のことを考えてしまって😰
最期の子供、皆で可愛がりたいと思います😌