※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今妊娠12週で絶対安静中です。動くとすぐに出血してしまいます。入院も…

今妊娠12週で絶対安静中です。
動くとすぐに出血してしまいます。
入院も勧められましたが預け先もなく
上の子はナイーブで下の子入院した時に
実家に預けましたが情緒不安定になってしまい
それが可哀想で入院は拒否しました。
3歳と1歳の息子がいます。今日は実母が休みのため実家に頼りましたが明日からとても不安です。
旦那さんにはちゃんと説明はしたのですが、何一つ
手伝ってくれないです。
1歳の息子は蕁麻疹で病院の先生にレトルトはあげないでねとママの手作りをあげてね、と言われそれも焦ってどうしたらいいかわからないです🥲
洗濯に洗い物3日も溜まってて、もう鬱です。

コメント

はじめての🌻ままり

クラシアンなどの家事代行に3日に1回でも来て頂いたらどうですか?
もう、お金で解決できるところはした方が良いかと思います。