※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
ファッション・コスメ

ハリウッドブロウリフトをしたことがある方、施術者の方いらっしゃいま…

ハリウッドブロウリフトをしたことがある方、施術者の方いらっしゃいませんか😊?

眉毛にずっとコンプレックスがあって、家の近所のサロンにやってる所があったのでやるか悩んでます!

私の眉毛ははみ出た所を電動剃刀で剃る、それだけしかしてないのに年々薄くなってしまってます😭メインの毛の所は長さすらほぼカットしてません💦それを言うと、抜いてるんでしょ〜?とか昔結構剃ってた?とか言われるんですがそんなにやってないです💦抜いたことすら数回です💦ない!!ってわけではないですがまばらだし、たまにすっぴんでスーパー行くと映った自分の眉にぎょっとします😭

後は幼稚園生の頃、門扉で眉尻辺りをぶつけて縫ったので若干生えてない所があります。

海外っぽいフサッとした今時の眉に憧れます🥺💕薄い眉を誤魔化そうとして描きすぎて、描いてます!!みたいな眉になってしまうことも😭今は数日に一回眉ティントして化粧しやすくしてます💦

そこで話は戻りますが、薄くても出来るんでしょうか🥺?また頻度はどの程度でしたらいいでしょうか?

よかったら色々教えてください😊

※すっぴんの眉載せてます😓※

コメント

ぐ

眉頭しかないような眉毛でハリウッドブロウリフトをしたことあります!
眉毛のパーマみたいな感じなので、眉毛に流れができ薄いと思っていたところも濃くなりました🙋🏻‍♀️
Afterがメイクしてありますが参考に写真を…!

• □emiyu□

□emiyu□

画像ありがとうございます😍すごく参考になります!
    元からの眉毛のようですごく素敵ですね!薄くてもできるということで今度やってみようと思います😊

• 12月27日