※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が嫌いなわけではありません。さっき旦那の携帯が旦那の実家のグル…

義父が嫌いなわけではありません。

さっき旦那の携帯が旦那の実家のグループの画面で止まっていて、下の子やっぱり天パだねって写真付きで旦那が送ってたんですが、写真を見てたらポッとLINEが入ってきて義父が「今からいっぱい母乳を飲むから一時的にパンパンになるね」と全く関係の無いことを言っていて、しかもそれが母乳の話とかちょっと、ゾワッとしてしまいました。
咄嗟に、、えっ って声が出て旦那も気づいたのか「父さんいつも会話となんも関係ないことばっか返してくる」と言われました。

私が気にしすぎなんでしょうか。義父母とかから母乳の話とかされるの気持ち悪いと思うのは私だけなんですかね。

コメント

!

私のところの義父もおっぱいの時間かな〜とか よく言ってました。義妹がそれセクハラだよ!って言ってたので 気にする人は気になるのかな程度に思ってます。私はあまり気にしない方なので😅 母乳=ご飯(赤ちゃんの)なので 特にそこに触れられても嫌だとは思ったことないです。

ひなの

下の子の話の流れなら赤ちゃんがパンパンになるって意味ですかね?🤭
さすがにおっぱいがパンパンになるって意味ではなさそうな😅

• まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

私もそうおもいました。

• 12月26日
あ

うちの義父もおっぱい飲んだね~ おっぱい美味しかったね~ とか言っててなんか気持ち悪くて嫌でした😭💧