※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

産後1ヶ月で性行為後に出血があり、悪露が再発して不安。まだ控えた方が良いか悩んでいます。産後1ヶ月での性行為についてどう思いますか?

この前産後の1ヶ月検診をおえて問題なかったので今日旦那さんとえっちしました!痛くもなくて少し体位によっては、なんか違和感?がありました。その後ナプキンに出血がありました😣
悪露は収まってて終わったかと思うとまた出てをくりかえしていて今日はでてなかったのでえっちしちゃったけど、まだ控えた方が良かったのかと不安になって😭悪露は1週間でないかとおもったら出たりするので終わったタイミングがあまりわからず🤔みなさんは産後1ヶ月したらもうエッチしてます?

コメント

もち

産後1ヶ月だとまだ悪露も終わったか微妙なところなのでその出血は性行為の影響で残ってた悪露が出たのかな?と思いますよ!
私は1ヶ月はまだ会陰切開の跡が痛くて2ヶ月過ぎてからでした💦

hana

私の場合は産後1ヶ月検診の時も悪露がありました!
出産時に産道裂傷してしまい、手術縫合したので3ヶ月くらいしてからでした!

はじめてのママリ🔰

悪露が終わったと思った次の日に、生理がきました🙋

生理が終わってからしたと思います😌