※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
家族・旦那

旦那の妹(40代)が、独身で独り暮らししています。盆正月以外にも、私た…

旦那の妹(40代)が、独身で独り暮らししています。
盆正月以外にも、私たち家族が普段旦那の実家に行く時や、義理両親含めた旅行等にも必ずいます。
義理両親も、私たちが来るときは必ず義理妹にも声をかけて、ほぼ毎回います。
旦那が自分の母親と妹に毎日子供の写メをラインで送っていて、正直ちょっと引いています。
私から見て、「自分の家族の中に嫁と子供を入れた」ような感覚があり、何だか毎回モヤモヤします。
旦那が妹さんと仲がよく、毎回妹がついてくるのって気になりますか?気になりませんか?
私も男兄弟いますが、嫁さんが気になって毎回顔を出す気にはなりません。そもそもそんな頻繁に連絡取らないですし…。
私が気にしすぎなのか、一般的な意見が知りたいです。回答は「いいね」でお願いします。

コメント

パンプキン

妹が毎回来るのは凄く気になる。

パンプキン

結構気になる。

パンプキン

少し気になる。

パンプキン

気になるけどまぁいいか。

パンプキン

気にならない。

パンプキン

むしろ毎回来てくれて子供の相手してくれて助かる。

パンプキン

逆に毎回来てほしい。

パンプキン

以上でお願いします。