※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産祝いのお返しおすすめありますか?職場の仲良い方達なんですが、ノー…

出産祝いのお返しおすすめありますか?
職場の仲良い方達なんですが、ノースフェイスのもこもこパーカー、靴下、オーバーオールをいただきました。
全員で女性で4人です!皆さん子供はいないんですが、どんなものを返すのがいいですかね??悩みます😭

コメント

ちせ

娘の時は体重米にしました!見た目も可愛くて喜ばれました‼︎
ただお相手がまだ若かったり、一人暮らしでお料理しない方だと微妙かもです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お米ですか!たしかに助かりますね😊
    ありがとうございました!

• 12月27日
はじめてのままり

悩んだらカタログギフト+お菓子みたいなやつ頼んでます😊
合計で半返しになるくらいだとそんなにお金かけれないですかね?
それならお菓子+コーヒーの詰め合わせとかにしてます。

(センスの欠片もないので大体選んでもらえるやつか消える美味しいものにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子にしました😊
    コメントありがとうございました!

• 12月27日
ちゃあこ

友達や、職場のみんなには、GODIVAのクッキーをお返ししました😆
美味しそうで、自分用にも買いましたが、本当に美味しかったです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GODIVAのクッキーにしました!美味しいし、間違いないですね😊
    大変参考になりました!ありがとうございました!

• 12月27日