※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ababa
妊娠・出産

妊娠初期マイナートラブルが多くて泣ける😭便秘から始まり、この寝たい時…

妊娠初期マイナートラブルが多くて泣ける😭
便秘から始まり、この寝たい時間帯は胃がムカムカして
寝付きがめちゃめちゃ悪いし
横向きで寝るのが楽だけど
右向いたり左向いたり定まらなくて
寝れるまでコロコロ転がる(笑)
この胃のムカつきのおかげで昼間も
しんどくてずっと横になって寝てるのが楽で
ほぼ動いてないからどんどん肥えていきそう😭💦

昼間も横になってるから眠くて寝ちゃって
夜寝付き悪くなってるのに影響しているのかな😭
夕方以降が悪阻の辛い時間のピークで
シャンプー類、柔軟剤類の匂いがしんどくて
1日外に出てないとお風呂はいいや。ってなっちゃう😭

この胃のムカつきどうにかならないものでしょうか。。
みなさんどう対応されてるんだろう😭
寝付きが悪くて寝る時間が短くなって
朝しんどいのは負のループすぎる。。😭

胃のムカつき+吐けない嗚咽で毎晩泣きそうになる😭
あぁ。悪阻が辛いよ😭早く終わって欲しいよ😭
あしたの仕事がしんどいよぉ😭

コメント