※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
子育て・グッズ

普段の体温は36.4℃ですが、夕食時に寒く感じ、食欲も落ちて37.2℃の熱が出ました。足を温めて寝たら36.7℃に下がりました。咳が少しあり、明日の保育園の散歩に悩んでいます。

普段平熱が36.4くらいなのですが、夕飯時に寒いといい、食欲もいつもよりないので熱を測ったら37.2ありました。

足が冷えてたので温めてあげて寝たのですがその後足が温まったなと思ったら36.7まで下がってました。

咳は少ししていて、保育園で明日公園に午前中散歩に行くとお知らせがありました。
朝一で耳鼻科に連れて行きはするのですが、保育園はそのあとみなさんならどうしますか💧?

仕事が年末で忙しく困りました、、

コメント

熱がないなら登園させます!
咳が少しあり耳鼻科に行きました、お散歩はお休みでお願いします!と伝えます😄✨

• ちょちょ

ちょちょ

クラスのお友達がかなり鼻水出てる子多いのでうちの子も移ってしまって鼻水もそれなりに出ていて💦
    明日のお熱次第ですね!
    今測ってみても6度前半まで下がってました!

アドバイス本当にありがとうございます😭

• 12月26日
ゆうり(ゆるダイエット部)

明日の朝熱がなければ登園させて、夜少し高かったことや受診したことを伝えておきます。
職場にも熱が高めだったのでお迎えが必要になるかもしれないことを伝えて、早退しやすいようにしておいてはどうですか?

• ちょちょ

ちょちょ

変えがきかない職種なので、急な早退がなかなか難しそうなので予約を早めてもらえるよう電話してみようと思います!

皆さん預けることがわかって参考になりました!アドバイスありがとうございました!😭

• 12月26日