※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-san...❤️
妊娠・出産

妊娠29週目の検診でエコー写真をとったところ、頭部に黒い穴が見えて不安です。同じ経験の方、異常はありませんか?

現在丁度29週目になりました。今日検診に行っていつもどうりエコー写真をとったのですが、、頭の部分が黒く穴があいてるようにみえます>_<先生にはなにもゆわれなかったのですが不安で仕方ありません。同じような事があり、異常はなにもなかった方いらっしゃいますか??

コメント

女の子のママ

こんにちは♡
頭が子宮にくっついているんじゃないかな?と思いますよ*\(^o^)/*それか、子宮の一部がエコーにうつっているんだとおもいますよ♡
しかし、綺麗にお顔うつりましたね♡いいなぁー♡

a.h

私も何度か穴あいてました!けれど検診毎に見え方違っていたので大丈夫だと思いますよっ♪
お顔キレイにうつりましたねーっ!可愛い〜♡

しょこ♡

こんばんは。

娘がお腹にいる時に撮ったエコーが同じように映りました。

上の方がおっしゃるように子宮に頭がくっついているのだと思いますよ!

娘も1歳4ヶ月になりました。
大きな病気もせず元気です!

赤ちゃんに会えるのが楽しみですね♡

a-san...❤️

こんにちは🎶
子宮なんですね>_<良かったです!ありがとうございます!綺麗にうつってくれました!(´ー`* )

a-san...❤️

そうなんですね。。安心しました!初めてのことだったので不安になっちゃいました>_<

可愛いなんて嬉しいです♡ありがとうございます♡

a-san...❤️

同じようにうつったみたいで安心しました>_<>_<わたしも早く赤ちゃんにあいたいです!

a-san...❤️

そうなんですか!よかったです♡少しでも気になっちゃって、、>_<そうですね!次回念のためきいてみます!ありがとうございます♡

みいちゃ

私も4Dエコーの時、
お母さんの子宮にべったり顔がくっついていて、うまく顔が映らないかもしれません。と、いわれ2Dからの4Dに切り替えたら、画面にガイコツ💀みたいな顔が写ってびっくりしましたwww

顔とお腹の間に羊水などを挟まないとうまく写らなくて黒く映るみたいですよ!
そのあと、動いてちゃんと鼻と目とほっぺと…ちゃんと顔が分かるようになりました!☆
先生が何も言わなかったのであれば、気にしなくて大丈夫だと思います!*°

a-san...❤️

やはり子宮なんですね(」゚ロ゚)」そなんですよ!ガイコツみたいで最初みたとき大丈夫かなっておもいました。。そうですね>_<なにもゆわれなかったのであんまり気にしないようにします!
ありがとうございます🎶