※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiiMama♡21
家族・旦那

同居って夫婦関係もやっぱり最悪になりますか?同居=ストレスのイメージ…

同居って夫婦関係もやっぱり最悪になりますか?同居=ストレスのイメージしかありません、儀母はすごいいい人なんですが同居だけはしたくないです、これは旦那と付き合ってる時から同居は絶対したくないと約束してます。みなさん同居の話が出たらどうやって断りますか?毎日気を使いながら生活なんて絶対耐えれませんね(T ^ T)この先同居の話が出たら気分悪く思わせないように断りたいです( ノД`)断った方はどうゆう話をして断りましたか?

コメント

ジャンジャン🐻

同居するなら離婚‼︎と言いましたw

はっきり言わないと、なぁなぁで話し進められても困るので(^-^;

y.sf

義母はいい人だとは思いますが。。
義実家と言っても他人なので(笑)
私も同居するなら離婚と言いきりましたよ(^O^)
同居の話がきそうなのですか??

義姉がいるので、
嫁は、他人よ~。娘が一番。嫁姑劇場みたい?って、渡る世間は鬼ばかりの音楽を鼻歌で歌いました。
笑って、だよね~。で終わりました。板挟みの毎日なんて嫌。だそうです。