※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが嫌いな食べ物を食べてくれる方法について相談があります。息子が体調不良で不機嫌で、野菜も食べない状況です。今はふりかけご飯しか食べないそうです。

子どもが嫌いな食べ物はこれだと食べてくれるよ!などありますか?たとえばハンバーグやカレーに混ぜるなど、、

息子が鼻水ズビズビの体調不良で不機嫌です😂
不機嫌なので特に野菜食べてくれません😂
炭水化物も普段はうどんなども食べますが今はふりかけご飯しか食べません😂もう諦めてとりあえず食べてくれるものをあげてる感じです!(笑)

不機嫌のときは何やっても食べない時は食べないかもしれませんが、今後の参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

(^^)

うちはお好み焼きでした😊

結優

うちはスムージーです。
カゴメの野菜生活100の緑と紫なら飲んてくれます。

あとは子ども青汁も飲んでくれてました。今はたまに大人の青汁飲んだりしてます。