※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期の妊娠でも腰痛があり、切迫を心配しています。ズキズキとした軽い痛みがあります。

妊娠12週目腰痛についてです!
何をするにも腰が痛いです😭
腰痛が出るのってもっと後期の方だと思ってましたが、初期でも痛くなるんでしょうか??
生理痛みたいなズーンって痛みよりは、腰痛って感じの軽いズキズキに動いた時にいててってなる感じです💦
切迫とかなのかな?と不安にもなってます😩

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

わたしも同じような腰痛に悩んでます( •̥ ˍ •̥ )元々、腰痛持ちだったのもありますが妊婦になってひどくなりました…湿布が使えないのが辛いですよね。
でも子供はとても元気だったのであまり気にしなくて平気だと思います₍ᐡ。っ ̫-。ᐡ₎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々あった腰痛が酷くなるのは辛いですね😭
    ほんと湿布使えないの辛いです!

赤ちゃんが大丈夫なら、腰痛も耐えられます🥲

• 12月26日
はな

初期でも痛いですよね💦1人目は初期に坐骨神経痛にもなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期でも痛いものなんですね💦
    坐骨神経痛もありそうな気がします…😢出産とつわりが大変だと思ってたのに、まさかの腰周りの痛みがこんなに辛いなんて笑

• 12月26日