※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

妊娠発覚後、病院受診のタイミングについて相談です。生理予定日前に受診してもいいでしょうか?1月8日に受診しようか悩んでいます。

妊娠発覚して、病院受診のタイミングを相談したいです🥺

流産、死産をして、やっと妊娠出来ました💓
妊娠したと言っても検査薬のみでの確認で、更に生理予定日1週間前です💦
最近眠気が凄くて、ん???って思っていて、超フライングで今日検査したら、陽性反応がうっすら出てくれました🥺💓
病院行かないとまだ分からないということは重々承知しておりますm(_ _)m

そこでなのですが、
今日時点で生理予定日1週間前。(1月2日が生理予定日)
妊娠が分かって病院受診するのは、生理予定日1週間後くらいじゃないですか😣
1月8日㈯に受診しようかな🤔それともその次の週…??
それとも、もう分かったから今週??
生理予定日前に妊娠発覚して、病院受診してもいいんですかね😣??

コメント

あちゃん

流産や死産を経験されているのなら
分かった時点で行ってもいいかもです😂
私も流産数回経験しているのですが
毎回分かったらすぐ来てと言われてます😂

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    そうなのですね😣💦
    今すぐ行きたいけど、生理予定日前に行って良いのかな〜って思ってました😂💦

    • 12月26日
  • あちゃん

    あちゃん


    一応産婦人科に電話して聞いてからが
    いいかもしれないですね⭐️

    • 12月26日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    そうですね😊💓
    電話で確認が1番ですね☺️✨
    そうしてみようと思います😊

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

胎芽心拍確認とかまで行きたいのなら後でもいいと思いますが、私は病院で確認はやくしたいため生理予定1週間後くらいに行きます😊

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    私もいろいろ不安なので、早めに受診してみます😊✨
    ありがとうございます😊

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も稽留流産の経験がありますので、不安なお気持ちわかります😢年明けきちんと確認できますように🙏!!

    • 12月27日