※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
子育て・グッズ

2歳の息子がお腹を抑えて気持ち悪そうで、吐いたり食欲がない状況。病院に行くべきか、様子を見るべきか相談中です。

さっき2歳になったばかりの息子が、
お腹が気持ち悪いのか痛いのかお腹を抑えて
何かを訴えてきていました。
朝からあまり何も食べずにお昼寝してたので
お腹は空いているはずなのに、
オエッと飲んだお茶を戻しました。
ご飯も食べてないのにお腹はふっくらふくれてます
病院?行った方がいいのか
様子見たほうがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今胃腸炎が流行ってるみたいですよ、
吐いたりしたら明日病院行くべきかなと思いますよ。
今日は消化良いもので様子見ですね、

まー( ゚∀゚)ー*

うちも23に嘔吐しまくりで、10回以上はいて、胃液がでました。吐き止め座薬をいれてもらい、回復、
いま私にうつってます😱。

流行ってますよー(>_<)

病院にいってみてください。
輸液与えられるだけかなとおもいきや、座薬がもらえたので安心しました。風邪も併発してたので、薬ももらえましたし。

吐きバケツや着替えやタオルなど、多めにもっていって、吐いたら、都度ハイターで消毒してくださいね。
保育園でもハイターで消毒してました。