※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静または退院の方へ 32週で頸管長13mmの方が 毎日シャワーをしているかと 病院に行くのが怖いですか?

切迫早産で自宅安静または退院された方に
聞きたいです!!!
今週まで2ヶ月入院していました😵‍💫
32wで頸管長は13mmです😰
シャワーは毎日入ってますか?
先生にさっとなら毎日いいと言われてますが、
怖いし体力もない為2日に1回にしています😂

あと、頸管長を測るために週1で病院に
行かないとなのですが、シャワーも怖いのに
ましてや車で広い病院にいくのが怖くて仕方ないです😰😰😰

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくお気持ちわかります😢
私も24wから1ヶ月以上入院して退院時は15mmでした。
入院中は毎日入ってましたが帰ってきてからは怖くて2日1回シャワーにしてます💦
入らない日はビデしてます。
病院はこれからずっと週1回ですか?
私も病院まで車で1時間ほどかかるので車に乗るだけでお腹が張るし怖いと感じてました😣
退院後は1週間後に検診だったんですが、その時に頸管長15mmで変わってなかったのでそれからは2週間毎でいいよと言われそれからはずっと2週間ごとに検診行ってます!

  • りん

    りん

    やはりそうですよね😭😭
    来週退院後初めての検診なので頸管長次第かと思われます😣
    こちらは病院まで10分程ですがそれでも怖いと思ったのに
    1時間は遠すぎます😭😭😭😭

    そうなんですね🥺
    コメントありがとうございます😭✨

    • 12月26日
Rie

32週で退院されたのですね😍!

2日に1回で良いと思います🥺

自分で運転して行くんですか?😱

  • りん

    りん

    ほんとは34wまでと言われていたのですが、限界でした😭😭😭
    そうですよね!!
    運転ダメと言われたので、
    家族に乗せて行ってもらいます😌

    • 12月26日
  • Rie

    Rie


    退院したいって帰れた感じですか?😭✨

    私も入院してるんですが、
    点滴してるんで34週までは
    って言われちゃってます😭😭

    • 12月26日
  • りん

    りん

    入院されてるんですね😭😭
    しんどいですよね…🥲
    ずっと帰りたいですって先生に言ってました😭
    内服に切り替えて張りがあまりなく頸管長も維持できていたので絶対安静で退院できました🥲
    終わりはあるので、元気な赤ちゃん産むためにお互い頑張りましょう🥺🥺🥺

    • 12月26日