※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那の会社の飲み会が終わるのを家で大人しく待ってる時の時間がすごく…

旦那の会社の飲み会が終わるのを家で大人しく待ってる時の時間がすごく嫌です(´・_・`)。寂しくて10分おきには連絡が来てないか携帯を見てしまいます。21歳の社会人1年目の旦那なのですが、今の会社の社長さんが気に入ってくださっているみたいで、他の会社の社長しか呼ばれない飲み会になぜか私の旦那が呼ばれます。社会勉強になるし、彼がいずれ社長になりたいと言っているのも分かっているので、気持ちは応援したいです。でも接待なのでどうしてもキャバクラや飲み屋に行く機会が多くあるので、快く「いってらっしゃい」ができません。絶対間違いを起こす事は無いと分かっているのですが、心配で心配で毎回気が狂いそうです。また、妊娠中なのでタバコの副流煙や人混みでぶつかられたく無いため、飲み屋を隠れて見に行く事もできなくて辛いです。皆さんは旦那が会社の飲み方の時はどうお過ごしですか??また、なにか暇つぶしや、気分転換できるようないい趣味を教えてくださいおねがいします(T . T)

コメント

桜

仕事には付き合いは付き物ですよ~
私はまったく束縛しないので旦那は自由です
スナックやキャバクラに上司を連れていく事も年に何回かあります
でもそれは私達家族のためだし私は旦那に感謝してます
旦那を信じてるから不安もないですよ~
今日もまだ帰ってきません(笑)
夕飯作らなくてラッキーな感じです😁
考え方変えると気楽になれますよ~

• ♡

そうですよね😔付き合いがあってこその仕事ですもんね。独占欲が激しい方なので桜さんみたいに強くなりたいです😢。。ポジティブ思考で頑張ってみます!ありがとうございます!!

• 10月21日
  • 桜

私…水商売経験ありでキャバクラとかどんな感じかもわかるので気にならないのかもです😅
    上司に気に入られてるなんて凄い事ですよ~
    旦那さんは家族の為に頑張ってるだけですよ👍
    付き合い悪い部下は嫌われちゃいますからね~
    平日淋しいぶん休みの日に沢山甘えてください❤
    干渉しない我が家は10年以上一緒に居ても仲良しです🎵

• 10月21日
アナ雪大好きっ子ママ

偉いです(>_<)
私はいくら付き合いでもキャバクラや女の子いるお店は許せません。。。そんなんで出世するならあたしが働くって言ってます…(>_<)

妊娠中はどうしてもちょっとしたことで涙もろくなったり不安になったりしますよね。私も上の子妊娠中、旦那が飲みに行くのがとても寂しくて辛かったです(>_<)同じ様にネットの書き込みで相談したこともあります。先輩ママさん達に旦那が居ないと楽だし1人で過ごす時間楽しみな!と言われてもその時は全然そんな気持ちになれませんでした(>_<)

でも結婚4年目、今になって旦那が飲み会の日や残業の日はガッツポーズしたくなるほど嬉しいです!!笑

私は第一子妊娠中、主人が飲み会の日は映画のレイトショーをよく見に行ってましたよ!妊婦が夜1人で出歩いてると変な目で見られる事もあるので妊婦ぽくみえないようにして(*^^*)

• ♡

ほんとそれですよね!!!私も本当は許せないのですが、出世するにはしょーがない。しょーがない。って自分に言い聞かせてこの半年間きました。。でもストレスなのか蕁麻疹が出るようになってしまいました😔。

りんゆいママさんみたいに私もガッツポーズできるくらい余裕な大人な女性にいつかなりたいです(>_<)✨アドバイスありがとうございます!!

• 10月21日
まり二児ママ

寝るかDVD見るかですねー!!
携帯はあんまり触らないようにしてます(・∀・)b気になっちゃうので(笑)

• ♡

気になりますよね!!!!彼のSNS→LINE→彼のSNSって変化無いかもうすぐ見てしまいます😭。。DVD試してみます✨ありがとうございます(>_<)

• 10月21日
くま

めちゃくちゃ寂しいですよねー!
わたしも妊娠中はよく、一人で泣きながら待ってたりしました。笑 テレビ見てても内容は入ってこないしつまらないんですよね。
結局、友達とメールしたりスマホのゲームやってた気がします。
子どもが生まれてからは、主人の飲み会があると相変わらず寂しいですが、家事お休みだー!ラッキー!と思って娘とゴロゴロします。

• ♡

それめちゃわかりますwww
    昨日飲み会があるって知った時も、最初頑張って「社会勉強だね〜〜」と言ってたのですが、嫌すぎてやはり泣いてしまいました😞。。笑
    娘さんとゴロゴロいいですね♡私も早く自分の子供に会いたいです✨質問に答えていただきありがとうございました!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

一人の時間って大事ですよ~

産まれたらそんな時間あまり無いので、ご主人の事なんか気にせずゆっくりまったりした方が良いと思います(^^)

キャバ位相手はただの仕事なので気にしてもしょうがないですよ~ 私は仕事で行こうがプライベートで行こうが気になりません。若い子と話せて良かったね♪で終わりです!!

• ♡

18歳の時専門学校の学費を払うため、私自身がキャバをやっていた事があるので、ただの仕事としてやっている人もいればワンチャン狙いのバカ女もいることを自分の目で見てきました。中には既婚者が好きだという女の人もいて、この世界は狂っている人もいるんだなと思ったのでとても心配なんです😔。。

miwawimさんみたいに強いママになれるよう日々頑張ります(T . T)アドバイスありがとうございます!!

• 10月21日
♪ゆーき

わ~私と全く一緒です(笑)
いま同じような質問したばっかりです(笑)

私の場合は
プライベートでもキャバクラです

• ♡

同じような事を思ってるママさんがいてめちゃ嬉しかったです😭♡

やっぱ嫌ですよね💧
    え、ゆーきさんはプライベートも許すことできますか??😱😱😱

• 10月21日
  • ♪ゆーき

♪ゆーき

私も~嬉しいm(__)m笑

プライベートでもいやです
    調子にのってるところが想像できます。笑
    浮気はしないと信じてますけど、知らない女の子と楽しんでお話だけでもイラッとしますねーわたしは

• 10月22日
  • ♡

全く同じわたしも絶対嫌です😡!!笑 その知らない女の子がLINEでも聞いてきた時にゃ、もう特定して在籍店と本名と地元調べあげてその店に友達と遊びいきますwww

• 10月22日
たまここ

ご主人、21歳とお若いのにちゃんと付き合いの飲み会に参加されて偉いですね!!
社長さんから気に入られるなんて素晴らしいことですよ!!やっぱり可愛がってもらってナンボですよね♪

確かにキャバクラという点は気になりますね。でもきっと大丈夫です!!
付き合いで仕方なくだから!!!

ラブラブで羨ましいです!!
うちは放置です!!笑
あんまり執着しないタイプなので1人で気ままにゆっくりしてます✨✨

最近暇つぶしに大人の塗り絵をはじめました。 絵心ない私でも夢中になります。
時間なんてあっという間です!!
お金もかからないしオススメです❤️

• ♡

ありがとうございます😭❤️
    執着しすぎもよくないのかなと思ってきたので放置プレイがんばります。(笑)
    塗り絵いいですね✨お金貯金したいのでコスパいいの嬉しいです🙈アドバイスありがとうございます!!

• 10月22日